2013年3月26日火曜日

モンキーと新鬼再臨




にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!



さて、デビルマン倶楽部の記事書いちゃったから
スロの記事も書いておかないと・・・w


今回はモンキーと新鬼再臨打ってきたよ!


モンキーは3台打ったw

1台は宵越し730GぐらいのハマりからそのままB天井で当選。

しかし継続せず上乗せナシw
女カットイン2回来たけどV揃わず、うーむ・・・。
天国無さそうって分かるまで回したからこれでも負けw


2台目は520Gぐらいだったかな?
これは投資12kで超抜で当選して2レースまで。

こっちは弱チェ乗せの10Gのみ。


3台目は500Gぐらいだったはず。

こっちは4kで解除しての天国ループで6連。

乗せは弱チャンス目で+10Gと全速の40Gのみw

これはちょいプラスでだった。


3台合計で投資17kで出玉は最後の320枚だけw


何が乗せマクレ!だよw
これならゼウスの方が乗るわw

どうやったらモンキー勝てるの;;



次は新鬼再臨。

モンキーでかなり時間を使ったのでサンプル3件しか得られずw

2台128Gから打って

1台目は220付近で当たり⇒2連⇒天国スルーで300ぐらいで百鬼スルーでヤメ。

2台目は220付近の百鬼スルーでヤメ。

一応この128Gからのゾーン狙いの条件は

200G付近で百鬼入ってスルーしたらヤメ。入らなければ300G付近まで回す。
200G付近で百鬼入らなかった場合は300G付近で今んとこほぼ百鬼入るんでスルーでヤメ。


この条件で今のところの成績は15回中5回ヒット
(200付近で4回、300付近で1回)

今日鬼の試練2回入ったんだけど2回ともスルー。
うち1回はカットインすら来なかったw

試練からの突入も考慮したらもっと成績上がるかも?
今のところこの条件でいけそうな気はしている。


ま、大事なのはヒキだなw


さて、次回も頑張るかー。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    128Gからというか150G~プラスな気がするっす。

    今日一日打った、自分の感なんですけどね。。

    119G捨てとか121G捨て台とかは、あんま、打ちたくない感じがします。

    あくまでも感です。

    返信削除
    返信
    1. >ちゅんさん

      128Gよりかはもちろん180Gとかから打ちたいですねw

      打った感じでは割とゾーン狙いと呼べるだけのヒット率あるんで
      128Gでもマイナスにはならないと思うんですけどねー。

      まだサンプル少ないんで何とも言えないですね・・・w

      削除
  2. 1台しか打てませんでしたが、150から打って200スルー。
    辞めたら300台で百鬼入ってました^^;
    スルーしてましたけど><

    200,300両方で百鬼ありました、ってだけの報告です><

    返信削除
    返信
    1. >ひろろさん

      あー、そういうパターンもありましたか。

      サンプルの初期の10台しか384Gまでキッチリ回してないんで
      200百鬼スルー⇒300百鬼スルーってパターン確認できなかったんですよねw

      貴重な報告ありがとうございます!

      削除