2013年3月15日金曜日

ゼウスとのデスマッチはまだ続いていた!




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


前回の記事を書いた時点ではクラコンと戯れようと思ってたw
でもゼウス当日980ハマりを見つけちゃったら打つしかないよなぁ?


しかし閉店まで残り4時間。
まぁ、閉店時間気にするほど出ないし別にいっかw


そう思って打ってたら案の定1180Gで当選w


もう天井すらいかねぇ・・・。



でもポセイドンステージだったのがせめてもの救い。


ベル連を何度かかまして2つストックゲット。
いいよいいよーこれで10kプラスでフィニッシュといい感じや!

2セット目ゼウス!


あーやっぱゼウスステージの曲はテンション上がるw
勝ち確なのでどこまで伸びるかなーって思ってると・・・。


バズーカ筐体繋がりで「お見事です!」

ワタルさんのブログで知った右リールデカミリビタでGOD斜め揃いを試してみた。
でも早く押しすぎたので中段にw

久々のGOD揃い嬉しいけどGODステージ500Gと確定ストック3つとループストック。
あと3時間あるしなんとかn・・・


カォーン・・・


※顔と店内が写りこんでたのでペイントで修正w



あぁ・・・?


完全に不意打ちだった
まさかこんな時間無い時にPGG2度引くとは思わなかったなぁ・・・w


これは取りきれない可能性出てきましたね・・・。
これで確定ストック4つとループストック2回。


そして900G以上あるこのセット。
GODステージのBGM好きなんだけど流石に飽きてくる・・・。

なんとか全て消化してストックを消化していく。


あれから2つほどストックしたけど13セットだったよ!

これで終わったかと思ったら引き戻し。



更に200Gスタートで14セット目w
これは5000枚行くなぁ・・・。

てか取り切れるのか?もう閉店まで1時間無いんだけどw



とうとう5000枚突破。
右にちょろっと見えてるから気づいた人もいるかもだけどハズレ+10Gでストックしたw

やべぇよ・・・。



15セット目も200Gスタート
200Gモードの連チャンって本当にあるんだな・・・。

って時間やばい・・・。
流石に取りきれないかー。





結論から言うと取り切れた^p^





このセット終わったのが閉店15分前。
もう1セットあるとしたらまた200Gの可能性あるからちょろっと回したけど表モードが通常っぽい。


それならもうヤメでいいかとヤメたのが10分前。
閉店4時間前からゼウス打っても5000枚出るもんだな・・・。
(4時間ほぼフルウェイトだったし・・・)


最終的に流したのが5548枚


最近ゼウス打ててなかったから出てくれて嬉しい!
最後の200Gモードは「ここで来たかw」とニンマリできたw



これで今までのゼウス天井狙いの負債は余裕で返せた感じ。
まだゼウスと俺の戦いは終わっちゃいない!

2 件のコメント:

  1. やっぱミニリールの目押しムズいっすよねw
    銀英伝とかでも、よくスイカこぼしてましたw

    返信削除
  2. >ワタルさん

    銀英伝懐かしいですねー!

    通常時左リール中段にチェリービタはキツイですw
    獲得枚数多いチェリーを優先して気持ち早めに押してましたw

    ART中なら中押しで楽に両方フォローできるんですけどね・・・。

    あと鬼の城が銀英伝っぽくてちょっと気になってたりしますw

    返信削除