2013年3月19日火曜日

ゼウスVSゼウス




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


新鬼再臨ハマり深すぎ怖い・・・。
何度か台の様子見に行ったけどホントハマるねw

これ稼働持つかぁ・・・?


さて、今日の内容はこちら!



と言ってもホール行ったとき打てる台あんまなかったw
ゼウス760ハマりがあったので渋々打つ。

一応30kで天井まで回せるのでまだ許容範囲だけどね・・・。



そういやゼウスの天井のループストック振り分け見たんだけど
前作より平均セット数増えてたね!

ただそれでもボーダーそんなに変わらないかな。
これまで通り800G~で行こうと思う。

何も打つ台な無い時のみ750Gまで下げるぐらいで限界かな。
これ以上下げると仮に期待値あっても時間対効果落ちちゃう・・・。


無事天井到達してV告知
これだけで一安心だよねw

途中赤7引いてEGへ。

次ゲーム赤7揃い⇒転落リプの2G間だったけど1回揃ったので十分w

んでベル5連させて・・・。




押し順ベルでも+50Gあるんだ・・・。
この後ストックも付いてきてラッキーだった!

確定ストック消化した後にG-ZONE中にV揃いで復帰。



実はこの後もう一度引き戻したんだけどね!
ただ単発だったんでもういいかなってw

最後斜め黄7を2回引いたせいでちょっとメダル減ったけど2180枚ぐらいあった。
投資は30kだったんでそんなに勝ててはないw



ゼウス打ち終わったあとにぐるっとホール回ってるとリンかけが育ってた。
当日320Gハマったおかげで宵越し828Gに!


しかもモードA否定だったので天国ループおいしい!
久々に激闘に恵まれていい調子にナルシサス戦に。


 
おお?ここまで行ったの初めてなんですけどw


100G直乗せ+激闘!


リンかけの100Gは結構な価値があるw

ただ残り60Gの時ナルシサスの残りHP1だったけどWR入らなかった;;

それでもなんとかゼウスまで到達。






こっからが本番!





終わんのはえーよw



ま、よく出たほうだな!投資10kだったし!
出玉は全部含めて2010枚ぐらい。



出玉ではゼウスだけど収支ではリンかけが勝ってる。
個人的にリンかけの勝ちだけどねw



久々にリンかけ打ったけど頻繁に激闘入ってくれると楽しいなー。
新鬼ももうちょい客飛んだら打てるかな? 

0 コメント:

コメントを投稿