2013年3月28日木曜日

結局は桜花狂乱待ちか・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


今日も新鬼再臨打った!
128Gからゾーン狙いで2/6の成績だったので累計だと・・・


8/24(200付近で6回、300付近で2回の解除)
※自分でも200百鬼スルー⇒300百鬼確認。なのでちゃんと320Gまで回すことにする。


やっぱ33%ぐらいでRUSH入るわ・・・。
まだサンプル少ないけどあまり変動しないからこんぐらいっぽい。


これだけ成績良かったら1280Gの天井狙いいらないわー。
あとは桜花狂乱引けりゃ大分返ってくるw



俺はサンプル欲しいから128Gからでも打ってるけど
150Gからや180Gぐらいから打てることが出来れば十分すぎるかな。
(個人的には128Gから打ってもマイナスにはならないと思うけどね。)


128Gから打って1/500ぐらいで初当たり取れてるから
推奨の180G~320Gを打てばこのゾーンのG数解除だけで
設定1のAT突入率よりも初当たり取れるんじゃないかな。


こっからCZでの当選や天国での初当たりも加味すると・・・?
設定6のAT突入率より初当たり取れてもおかしくないんだけどなぁ・・・。


蒼剣RUSH入って終わるまで大体平均して300枚ぐらいしかメダル増えないのもキツいなぁ・・・。
(これは俺のヒキが弱いだけなんだろうけどw)


てか思ったよりこのゾーン回すやつおらんな・・・。
さすがにそろそろ気付いてきそうなのに。


まぁこっちとしてはありがたいんだけどね!w

10 件のコメント:

  1. いまのところ全然当たらないです^^;

    0/6くらいかな?

    本日180くらいから打って200,300両方百鬼なしでした^^;

    返信削除
  2. >ひろろさん

    マジですか!
    こんな所で俺ヒキ強だったりするんでしょうか・・・w

    周り見てもそれなりにこのゾーンヒットしてるんですけどねー。
    俺以外は天国ループもそれなりにしてるんですがねw

    返信削除
  3. はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

    鬼のゾーン狙いですが、
    私も試しに立ち回りに加えてみました。
    結果はひろろさんと同じで0/6でしたw
    ただ店のデータ機で数日間分、片っ端から見てみた感じ
    200前半と300前半は結構当たってるんで、
    まだまだ諦めず打ってみようと思っています。

    個人的にははまった後の200~300前半よりも
    一度でも128以内に天国ループしてる台のほうがHITしやすく
    しかもHITした後の引き戻しが見込めるのかなと思いました。
    (天国が天国A⇔天国Bで行ったりきたりするのかも?)

    一番気になったのは今日打った6台のうち一度も
    200G台前半で百鬼に入らなかったことです。
    6台打った内訳は200G・180G・160Gくらいをそれぞれ2台ずつ
    といった感じです。
    そのまま6台全て300G過ぎまでがんばってみたところ
    結果、全ての台で300Gくらいで百鬼には入りました。

    そこで質問なのですが、
    128~320までを狙う立ち回りで(当たる当たらないは別として)
    大体何割くらい200前後で百鬼に突入していますか?

    返信削除
  4. >じろうさん

    ブログ見て頂いてありがとうございます!

    んー、0/6ですか。
    俺のデータが上手くいきすぎてる可能性もありますねw
    ここらへんはもうちょいサンプル増やします!


    前回の解除G数(モード)によって差はあるかもしれないですね!

    俺はデータ機の履歴では自力解除やペナによるG数のズレもあったりするんで
    あまりいいデータ取れそうになかったんで気にしてないです。
    (ただそこまでチェックするのは面倒ってだけだったりしますw)


    俺の場合200前後で百鬼は結構入りますね。
    今のところ6~7割ぐらいは百鬼入ってる感じです。

    返信削除
  5. 返信ありがとうございます。

    6,7割ですか、やっぱりそのくらいは百鬼行きますよね。
    6回中1回も入らないのはおかしいなと思ったんですよ。
    大体でいいのですが200G前後のゾーンでは
    何Gくらいからざわついて→百鬼となるパターンが多いですか?
    (まだ一度もここで百鬼行ったことないのでわからないんです^^;)
    もしかしたら200台を狙うとして丁度200Gくらいから
    打つのじゃ遅すぎるのかもしれないですね。

    返信削除
    返信
    1. >じろうさん

      ホールのデータ機によって違うのかもしれませんが
      俺のホールだと180Gぐらいにはちょっとざわついてますね。

      丁度200Gは百鬼入るかどうかって段階だったと思うんで
      もう少し手前で打つといいかもしれません。

      データ機によってカウント違う可能性あるので
      あくまで参考として聞いて貰えたら嬉しいです!

      削除
    2. 僕のホールはほぼ、200ぴったりとか、300Gぴったりで百鬼はいるんで、200Gちょうど辺りはチョロ打ちで判断できるので激ウマだと思っています。

      せっかく今食える時期なんで128からやってたら勿体無いような気がします。

      百鬼入って7G~8Gで当選ってパターンも一度ありました。

      削除
    3. >ちゅんさん

      こっちだと客付き良くてなかなか空かないんですよねw

      一応狙い目としては180G~からってのは理解できてるんですが
      今は期待値よりサンプル数が欲しいんで128Gでも打ってます。
      (それでもマイナスって事は無いと思います)

      サンプル数は最低でも50台ぐらいは欲しいですね。
      (100台ぐらい欲しいんですが100台打つ頃には出回ってそうなので・・・w)


      万が一新鬼がこのまま全然出なくても
      負債を全部カバー出来るだけの立ち回りが俺にはあるんで大丈夫っす!


      これでも時間対効果偏重型立ち回りだったりしますw

      削除
  6. なるほど・・・参考になりました。
    ちゅんさんもありがとうございます。

    拾えるホールなら170、180から打って200ちょいで
    百鬼スルーor前兆来ないを確認して辞めてしまう
    贅沢な立ち回りもできそうですね。

    私も、もう少しサンプル集めてみたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. >じろうさん

      おっしゃる通り180-220のゾーンだけ打つのが一番効率いいと思います。

      ちゅんさんは新鬼ゾーン狙いコメント見る限り
      かなり数打ってると思うんで参考になると思いますよ!

      俺も土日休みなので数打っておきたいですねw

      削除