2013年3月7日木曜日

久々にパチで大勝ち!




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!



G1Dreamでもなく、冬ソナでもない。
ましてやデビルマン倶楽部でもない。


俺は桜花乱舞を打った。



理由は貯玉しているホールに桜花乱舞が入ったからw
今更導入するぐらいだから安く引っ張ってきたんだろうな。


そのせいか調整は甘い。
余裕で20/k以上回るしスルーや電チュー周りも死んでない。

店の意図が良くわからんが打っていいんなら打っておくか。
こりゃ冬ソナなんていらんな・・・。

これだけ勝てる要素あればバトルスペックだろうが余裕。


等価じゃないからこそ出来る釘だよなー。




なんか思ってたより出来過ぎな結果に。
最近北斗覇者で散々だったしたまにはこういうのもないとな!

いやー、これだけ出玉あったら気分いいわー。


サプライズボタン周りがレインボーに輝き出す。
確か2万発超えるとなるんだったかな?


今まで3回見てるけどあんま意識してないから自信ないw


稼働時間は3時間程度だったけど大幅に貯玉増やせたので良かった。
それ以上打っても時間もアレだし今日は早めに帰宅。
 

スロも打ちたいけど基準を満たす台がない。

夕方で人も多いのでホール巡って探すのは時間がもったいない。
それなら貯玉でパチ打つのが時間対効果的にはいいかなって感じ。


パチ打つならやっぱ貯玉再プレイ有りの非等価店だな・・・。

0 コメント:

コメントを投稿