2013年3月23日土曜日

新鬼再臨のゾーン狙うならここぐらいしかなくね・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!



新鬼再臨天井狙いだけでなく
128Gヤメを攻撃的に狙っていく立ち回りを考案中。


もっとサンプル集めてから記事書こうと思ったけど
とりあえず公開しておくかって事でw 
 

俺は最初再臨に関しては天井狙いのみで様子見てようと思ったんだけど
意外と220Gぐらいで当選するんで気になって自分でデータ取りに行った。


やっぱり細かい挙動とかは自分で打って覚えておかないとねー。


それにデータ機ポチポチして見てみる感じ。
128-384Gの間しかまともに狙えそうなゾーン無い気がする。


今日は自分で6台サンプルの為に打ってきた。
うち1台ヒットから天国抜け続行で合わせて7回分。

数少ないけどちゃんと自分で打ってメモしてるからね?w
データ機だけで見るより自分の中での信頼度は違うかな。


この打った7回の中で気づいた事。


大体200G付近300G付近で百鬼モードに移行する。
 
でも200Gで百鬼来たら300G付近では来なかったし、その逆もある。
これについては偶然なのかそうじゃないのかもう少し見極め必要。


ただ128-384Gの区間で一度も百鬼入らないケースもあった
これも検証必要かな?


出回ってる天国B?だかの最大天井が384Gらしいけどそこで全然百鬼モード行かなかった。
(ただ384GでRUSH入ってる履歴あったから振り分けは無い訳ではない?)


個人的に打ってて解除しそうなのは

200-220G付近>> 300-320G付近>>>>>~384G?


やはりデータ見てても220G付近の当たりが多かった。

なので暫定的ゾーン狙いを紹介してみる。

一応ヒット率は今んとこ4/12で33%ぐらいある。
こっからどーなるかはわからんけどw


効率の良い狙い方は180-320Gの区間を打って2つのゾーンを消化する感じ。
一番理想の狙い方。


ただ180Gが理想だけどなかなか拾えないって場合は
128G~打ち始める感じで、このパターンがメインになってくると思う。





個人的には最低でも200G付近ぐらいまでは打っておきたい。
ここで百鬼入って抜けたら様子見てヤメ、入らなければ320Gまで回す感じ。
どちらも液晶のザワつき度合いに応じてヤメ時考えるべき。


384Gまでは個人的に打たなくていいと思ってる。
今んとこ全然液晶ザワつかないしw

だって128Gから384Gまで打ったら投資結構いきまっせ・・・。
さすがに384Gまで打ち切るのはムダが多いかと思う。


結構投資かさむけど天国ループ割と強いし
余程ヒキが悪くない限り元取れそうな感じ。(今の所はね!)


「G数管理型は128Gでヤメればいい」っていう考えを逆手に取る感じの立ち回りになった。
あくまでデータが全然無い現時点での考えと思ってくれるとうれしい!


多分改善すべき部分たくさんあると思う。
だってたった7件のサンプルで考察してるし・・・。
※何か気づいた事あったらコメント欄で教えてね!


自分でもまさか128Gからゾーン狙いするとは思わなかったけどw
それなりに結果出ちゃってるから仕方ないよね・・・。(サンプル少ないけど)


とりあえず明日以降も実践してみるつもり。
桜花狂乱入れなくちゃ・・・!

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    今日一日中鬼打とうと思ってましたが、新台好きの常連(スロレベルはATって意味もわからないと思うくらい低い)がそれに気づいたのか、400ぐらいまでやめてくれなくて、ほぼ打てなかったです。

    200-220G付近は確実に食えるゾーンだと思いました。300Gはスルー多い気がしました。

    G数管理って意味がわかってない客が今は多く打ってる気がするので、128ヤメよりも190ヤメとかが多くて熱いと思います。

    大体200G付近と300G付近で百鬼モードに移行する。←これは正しいと思います!

    いやー昨日は、G数管理の128から打ってみたって行動力に感服致しました!

    今までのモンキータイプのG数管理は128以降は絶対タブーだったんで、やられたって恐れ入りました!

    220解除嬉しくて写メ撮りましたが、広まるの嫌なんで掲載せず大事にしてます^^

    返信削除
    返信
    1. >ちゅんさん

      まだ全然サンプル集まってないですが
      ゾーン狙い出来る可能性は高いんですよねw

      今日は愚直に128-384Gまで打って挙動見てきたんですが
      明日はその改善版(この記事の立ち回り)で試してみるので
      今日より期待値は大幅に高くなる筈ですしw

      とりあえず数打ってみて集計してみないといけませんねー。

      削除
  2. サンプル1504で、

    ゲーム数 個数 割合 ヒット率

    350~399 37 2.46% 6.43%
    300~349 104 6.91% 15.32%
    250~299 26 1.73% 3.69%
    200~249 76 5.05% 9.73%
    150~199 42 2.79% 5.10%
    0~149 681 45.28% 45.28%

    だそうです^^;

    返信削除
    返信
    1. >ひろろさん

      それなりに合ってると思いますよ。

      ただデータ機から集めたデータっぽいので
      G数解除以外の当選契機も混ざってそうですね。

      削除