2013年3月10日日曜日

ゼウスも十字架もダメだったよ・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!

Bloggerって予約投稿が出来るらしい。
色々知らないことあるなあ・・・。

今度からちょっとやってみよっと!


さて、今日の稼働。
昨日のゼウス打とうと思ったけど黄門ちゃまミドルの朝イチあったんでそれ打つ。

右下ランプ点灯で内部的に確変状態。
リミッター機なので規定回数大当たり引くと通常に戻るけど。

ただ確変中でも大当たり確率1/60だか1/70ぐらいあるので結構キツイ。
(ミドルだと大体1/30ぐらい)

しかもヘソ当たりの65%は出玉無いしw
sの半分ぐらいは時短もついてくるんだけどね。

小当りカウントするホールなので良くわからないけど多分2回残ってると思う。


ただ今日打った黄門ちゃまは2回とも時短なし出玉なしのナシナシw
しかも割とハマって12k負け。

こういう尖ったスペックの朝イチは本当にキツイ。


ちなみにゼウスは天井で当たったぽくて2セットだった。
よーわからんけどね!


気を取り直して店移動で十字架。
朝イチストレート700Gハマりの十字架あったので打つ。
履歴見てみるとリセットっぽい感じだけど700Gなら全然問題なし。

最深部までハマって十字架RUSH1セット。
一度天国ループしたけどこれも1セット。

うーん、厳しい。


最近パチばっか打ってたせいかスロのやる気がなくなってるw
てかデビルマン倶楽部が面白いからしょうがないよね!


トキオデラックスも嫌いじゃないけどデビルマン倶楽部が断然上。
もうパチはデビルマン倶楽部があれば他打たなくて良いぐらいには楽しいです^p^


北斗覇者なんていらねぇやw(でも一度16R引きたい)

4 件のコメント:

  1. ハネモノ源さんにハマリましたwww
    時短ついてて連チャン機能がある分、こっちのほうが刺激的で好みですね。
    この台も、技術介入で鳴きのボーダーをかなり下げられそうです。

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      おー源さんですか!
      一番近くに源さん置いてるのが車で40分の場所なんで
      なかなか打てないんですよねw

      羽根物苦手なんですけど
      一度ぐらい打ってみたいですねー。

      削除
  2. 黄門ちゃま、昔の源さんの2回権利物みたいになってるのかな?
    スロがこうも厳しいとパチの潜確も考えなきゃですかねー

    返信削除
    返信
    1. >せっかち者さん

      リミッターだとか権利だとか結構ややこしいですよねw
      俺もちゃんと説明できるか分からないですけど

      ・初代源さん、竜王伝説などの2回ループ機
      初回通常⇒確変にならない
      初回確変⇒2回連続で通常引くまで継続

      という感じでしたっけ?
      この時代の人間では無いので間違ってたらすいません。


      今回の黄門ちゃまは確変率100%なんですが
      4回大当たり引くと強制的に通常にされます。
      (4回権利とも言ったりするのかな?)


      なので大当たりさえ引けたら確変に突入するんですが
      これが4回目だったら通常に落ちたことになります。
      (分かりにくいと思いますがw)

      ただ大当たりのフェイク演出の「小当り」もあるので注意です。

      俺は潜伏確変狙いはやって損はないと思いますよ。
      スロに比べたらパチは全然楽です。(数こなせませんがw)

      削除