2013年3月22日金曜日

現況+稼働報告。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!

最近ツイッターを再びやりはじめた。
と言ってもまだ馴染んでないから適当にツイートしてるかんじ。

このブログみたいに継続できたらいいけどね。


あと最近何か資格取りたいって思うようになったw
ある程度実用性あって、自分の興味ある分野がいい!

気になってるのは

・色彩コーディネーター(色彩検定)

色彩コーディネーターはなんとなくw
面白そうだなーって思ったから。
服の色合わせるのに便利そう。(こんな風に軽い感じw)

ちなみに3つの中で一番取りたいw


・ファイナンシャルプランニング技能士

ファイナンシャルプランニング技能士は
俺全然保険とか株とか分からないから
まとめて勉強するならついでに資格も取っちゃえ的なw

って言っても試験いつあるのか知らないんだけどねw
別に取れなかったら取れなかったで色彩検定の勉強するw


・ TOEIC600-700点

大学生の平均点が450点ぐらいらしい。
自分はどこらへんにいるかなーって感じで受けてみたい!

完全に自己満足の世界w
TOEICで高得点叩きだしても英会話できるとは限らないんだけどねw
(リーディングとリスニングだけだし・・・。)

まぁだからこそ気軽に受けられるんじゃないかなって思った!

TOEFLはTOEFLでちょっと学術的なイメージ。


 さて、今日の稼働。


スロはなんとも言えない展開。

男塾1100Gハマりの台ですぐチェリーでAT直撃だったり
バイオはPZが4回とWZが1回引けたけど全部スルー。
新鬼再臨も60Gで捨ててる台128Gまで打ったけどダメ。

そんなマイナスじゃないからいいけどね!


しかしパチは好調。



甘デジの黄門ちゃま。
夕方に朝イチランプ付いて放置されてるぐらいヌルい店w

1kで5R出玉ナシ⇒10R出玉アリ引いて時短スルーしたので即ヤメ。

10分ぐらいで2.5kプラス。



更にG1ドリームの単発後70回転の台も空き台だったので打つ。
これも1kで当たって無事連闘チャンス(右打ち)突入。

この台右打ち入れるのが意外とキツイw
これが6連してくれて7000玉ぐらい。


やっぱパチも知ってたら良い事あるなー!
MAX機の潜伏確変ツモれたら期待値数千円どころの話じゃないからねw


普通に万超えるよ!


とにかく今日もなんとかプラスで終わって何より。
さーて、風呂入って寝るかな!

2 件のコメント:

  1. 今FP試験受験者募集中ですよ
    http://www.jafp.or.jp/examine/
    http://www.kinzai.or.jp/

    どっちでもOKです、気が向いたらどうぞ
    僕も前回2級実技落ちてるので次2級実技だけ受けます

    返信削除
  2. >まちゃさん

    おお、5月下旬にあるんですね。
    会場を調べてみたら家からそんな遠くなかったんで
    めんどくさくなる前に申し込んでおこうかな・・・。

    2級実技頑張ってください!

    返信削除