2013年7月12日金曜日

ニューパル逆押しおもしれーな!



久々にニューパル打ちたくなったので打ったw


設定6ではないだろうけれどそれなりの合算だったのでほぼ遊び打ちw
たまにはこういう打ちたい台を打つってのもいいよね!



ニューパルSPは小役取りこぼしが無いのでフリー打ちでOK。
チェリーやベルの代替役としてオレンジが揃う仕組み。



パルサー初心者の俺にはリーチ目が分かりにくいので
ニューパルを逆押しで消化する事にした。



狙うのは上にチェリーの付いている赤7を枠上~中段に狙う感じ。
多分付いてない方でも大丈夫だろうけどw





げちぇなー。
もちろんBIG1確目w


てかBIG成立時はこれしか出ないw
チェリー重複の場合もあるはずだけど左リールにチェリー止まっても払い出しないんよね。
これはチェリー重複時のみ払い出しがあると思ってよろしいのかな?
(チェリー狙わなければオレンジが揃うのかな?)

なんにせよBIG1確目。





これはバケ2確目。
出目としてはオレンジが小山状に停止する形。
これもチェリー重複の場合は上記と同じようになると思われ・・・。


俺みたいなパルサー初心者でもノーマルモードで楽しめる。
ただ右リールでほぼ分かってしまうので上級者にはつまらない打ち方だと思うw


結構楽しめた上にメダル1000枚近くゲット。


いやー、ニワカでも熱くなれるポイントがしっかりあるってのは良いねぇ。
ニューパルあんまり打つ機会無いのが残念だけどw


たまにAタイプ打つとめちゃくちゃ楽しい!

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿