2013年5月11日土曜日

スカイガールズ初打ちで天井到達から・・・。



昨日閉店チェックをしてたらスカイガールズ宵越し1240ハマりの台があった。
設定変更をしないホールなので朝から行かないと行けないな・・・。



そして当日。


無事狙い台も取れたので一安心。
と言っても天井までハマるかどうかなんだけどw






やったね!やはりリセットされてなかった!
これで無限ARTを楽しませてもらおうかな!って思っていたら準備中ボーナス2回引いた
 

準備中長すぎ・・・。


そして突入時に残り30Gの表示。
あーこれダメかもしれない・・・。


多分この天井の出し方って無限ART中にG数貯めてって感じでしょ?
この状況はかなりヤバイんですが・・・。


ま、ロックいくつか獲得したし何とかなるはず・・・。




ほぼ100G以上載る上乗せゾーン。
地味に上乗せゾーン中はG数減算ストップするのでありがたい。


QL2発かまして200Gちょい上乗せ。
なんとかなりそうになってきた所で中段チェリー。

これがなんと!



番長で言う超番長ボーナスみたいな感じ。
平均獲得ロック数4個らしいんだけど、赤7が1度も揃わず・・・。



そんなところまで超番長じゃなくていいからw
ただ、引いた時に最低1個はロックストックもらえるっぽい。


気づいたら残りG数が550G
何も引けないとあっさり300Gぐらい減るのでこれでも不安だったりする。


800Gハマってから、準備中に2回ボーナス引く!みたいな流れw
ボナ引けなさすぎて残り200G切った時はさすがにピンチだった。





このように準備中長すぎてロックストック4つ貯まったw
ただ、残りG数少ない時はこの準備中って結構ありがたい。



ま、DLが5回とQLが2回というアレだったけどw
ただDL中にボナ引いて70Gちょい乗ったのは良い事かな!


 その後ちょくちょくQL入ってくれてかなりG数増える。



にしてもこんな乗るとは正直予想外。
スカイガールズ舐めてたけどこれすっごいわ・・・。




G数が減るどころか増えちゃうし・・・w
これはQL中弱チェリーで+300Gとリールロック下段赤7揃いで+300G引いたんだけどね。

いやー、これ終わんないだろw




万枚達成!更に驚くべきは残りG数。
500G減らして600G上乗せするって感じで減らないw


この時点で夕方5時ぐらい。
飯食う時間を取る余裕はなさそう。



という訳で飯を食わずに飲み物とタバコだけで閉店まで頑張った。
ホッパーエラーの時にだけトイレ行く感じw 


ボーナスは40回引いて、総回転数は9611G
あー疲れた・・・。

ぶっちゃけもうちょい回せたけど、よく頑張ったでしょ!褒めて!
さすがに開店から閉店までずっとフルウェイトで回せませんわ・・・w


大体出たメダルは15500枚ぐらい。
さすがに以前の攻殻は抜けなかった。

もうちょい出てても良いんだけど、こんなモンかね。

準備中が長い&メダル減るのが原因だろうなぁ。
まぁ、その準備中が無かったらココまで続いていなかった訳で・・・。

ちなみに閉店時の残りG数は570Gと結構危なかったw
これだけ残ってても勿体無いと思わない辺りブッ飛んだ台である。


とにかくスカイガールズ面白かった!
通常時の演出全然分からないけどw


今月調子良すぎだな!先週も合わせ万枚だったしw
こういう事があるから楽しいなぁ!


にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

15 件のコメント:

  1. スカガの天井やっぱりやばたん・・・
    ハマリ台=20万円落ちてるようなもんですよねwww
    このへん1台も導入ないんで、スカガの天井から万枚とか聞く度に羨ましく思いますわ。

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      思ってたより強力でしたねー。
      天井まで深いですが、それでも恩恵が他の台の比にならないです・・・w

      こんなの経験したら打ち始めもっと早くていいかなって思っちゃいますねw

      良く出来てる台なので一度触ってみることをオススメしますw
      (ART中熱い小役引いてベルナビ来たら0殺だったりしますが・・・w)

      削除
  2. 準備中ボナで∞消滅なんですね><

    ブラクラは準備中にボナ引いても∞スタートしました!

    30Gのみでソニックモードの恩恵受けれず終了したらと思うと怖いですね^^;

    返信削除
    返信
    1. >ひろろさん

      残り30Gの表示を見た時は本当に肝を冷やしました。
      SBBも全然仕事しなかったので前半はかなり厳しかったですねw

      ブラクラは準備中ならOKなんですね!知らなかったです!
      バレット満タン時で無限は美味しいのでかなり嬉しい仕様ですね。

      突入してから即ボナ引いちゃうパターンはしょうがないですけどねw

      削除
  3. こんにちは、初書き込みです。

    今回の記事とは無縁なんですが、以前こちらで鬼武者の立ち回り方について拝見させていただきました。

    それを参考にさせてもらって、立ち回っていますが、まだ台数をあまりこなせてないせいか、あまりうまくいっていません。(200から320まで打つようにしています)

    既出だったら申し訳ありませんが、以前と立ち回りは変えていますか?アドバイスお願いします(>_<)

    返信削除
  4. >たかひさん

    おおー、初書き込みありがとうございます!

    新鬼のゾーンは以前とは変えてるんですけど
    どうにも需要があまりないみたいで記事にしてませんでした!

    ちょっとコメント欄では書くこと多すぎるので
    今日の記事にプラスして投稿しますねw

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます!

      ぜひとも参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!

      削除
  5. やっぱスカガの天井は超強力ですな~。
    1度でいいからと思ってホール行く度チェックしてるんですが、何せ導入台数が…。
    近所の大規模ホールで1台入れてるとこが2店あるだけです…。
    そんなんじゃ美味しいG数で拾えない…(TT)

    返信削除
    返信
    1. >なごやんさん

      こっちでもそんなに導入無かったりしますw
      ただ、宵越しで狙えるので狙いやすいです。

      それでも今回初めて打ったので滅多に打てないですねー。

      今度いつ打てることやら・・・w

      削除
  6. スカイガールズの天井で1000枚しか出ませんでした・・・
    デルタロックばっかでダメダメでした

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      俺も準備中ボナ引いた時はヤバイと思いましたw
      あれでクアドラ引けなかったら1000枚も出てなかったでしょうね・・・。

      いくら強力な天井といえどデルタばっかだと
      平気で500G減るあたり色々ブッ壊れてる台ですw

      削除
  7. いくら最上位モードでも初期G数が少ないと即死することがあるので、準備中にナビ無視を続けてロックストックさせた方がいいですよ。

    それにしても回転数と比べて獲得枚数が少なすぎですね。自分が打ったときはボナ込み純増2.5位あったので

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      なんかその方が良いと聞きますねぇ・・・。

      でも長時間ペナし続けるのは他の人から見たらどうかなと思います。
      いや、本人が良いならやりゃあいいんですけどねw


      ボナ込み純増2.5枚は良いですね!
      俺は獲得枚数は相応のものだと思ってます。

      ART準備中を考慮するとボナ込みで純増2枚程度には
      何だかんだでなってると思いますよ!

      削除
  8. ヤニカス・・・

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      煙たくてごめんね!
      吸うの止めてって言ってくれたらすぐ止めるから遠慮なく言ってね!

      僕の場合隣が喫煙者じゃないとタバコ吸わないけど^p^

      削除