2013年5月11日土曜日

ウルトラマンタロウで16Rが10連。+信長の野望が回収されるかも?



ボタン回りがレインボーなんだけどイマイチわかりにくいな・・・。
ただ、流したときには20k玉無かったw


16Rを10連させたけどすぐ終わった感じ。
まー貯玉結構回復したし上出来だな!


貯玉20kを下回ったら甘デジに戻ろうと思ってMAX行ったけど良かった。
また海物語もリベンジしないとなー。



あと、twitter眺めてて知ったんだけど、スロの信長の野望が回収されるとかなんとか。
補償内容がしょぼいらしいけどw


サミーのサクラの補償がやりすぎてただけで、ニューギンの補償も十分でしょ。


必要以上に補償するのは誠意を見せる!って意味合いって気がするなぁ。
まぁ、サクラと信長じゃ問題が全然違うけどさw


しかし意外と客付きいい信長を回収するのは勿体無いなぁ・・・。
これって従わなきゃいけなかったりするのかね?

サクラは置いてるホールあったりしたけど・・・。
ここんとこ良くわからないから誰かおしえて!

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

0 コメント:

コメントを投稿