2013年5月19日日曜日

鬼の城初打ちでフリーズ!しかし・・・。


一度は打ってみたかった鬼の城。
しかし中々打つ機会ってか打てる台がなくて打てなかった。


今回700Gハマりを打つ機会があったので打ってみた。


打ってて5kぐらいしたらフリーズしたw




フリーズ発生率は1/8192だったかな?
確か高継続率+最低5回の7揃い保証


ここから結構伸びるって聞くしこれは期待できますなぁ・・・。


こういう前フリしてるから続かなかったんだなwって思うでしょ?
まーそう思われても仕方ないね!


ただ今月調子いいからこういうチャンスはしっかりモノにする!




いやー、最近マジ調子いいわ・・・w







150G!


え?150G・・・?


あの、両隣オーバーキルからの鬼狩RUSHでそれぞれ240G800Gなんですけど・・・。

240Gが羅刹、800Gが酒天童子をオーバーキルなんだけど
オーバーキルのしやすさだけじゃなくて継続率の振り分けに差もあるんだろうか?





まぁ、いいか。


うーん、もうちょい乗せたかっただけになんだかなぁ・・・w



関係ないけど液晶中央上部に「RUSH」のロゴ出るのって銀英伝を彷彿とさせるなぁ。


なんだかんだで結構出たw
ちょくちょくボーナス引いて7揃いさせたから割と続く。

さらにこれRUSH上乗せ告知4回してるのでもっと出るw
鬼神界戦で勝利後「RUSH上乗せ」告知後に桃姫ボーナス突入。

こんなパターンもあるんだなーって思いつつそのボーナス中に3回7揃い。


この場合鬼狩RUSHどうなるんだろう?って思ってたら
全部まとめて1回で告知される。

最低保証回数は2×4セットの8回になるっぽい。
銀英伝みたいに特殊テーブルみたいにはならない感じ。


これが銀英伝だったら結構な事故なんだけどな・・・w
ま、これは割とボーナス中7揃いするから一概に言えないか。


1回にまとめて抽選してくれた方が100G選択の恩恵受けられそうだしいいかもね。


あ、ちなみに240G(30G×8)でしたw



この後消化して2250枚ぐらいで終了。
天国スルーでで残念。


割と128G以内の解除あんま無いからモンキーみたいなモード以降じゃなさそう。
どちらかと言うと新鬼再臨っぽい感じがするw


190付近と390付近で当選してる履歴が多くて、他は結構深いハマり食らってる感じ。
たまに来る天国ループでどうにか頑張るって流れかな?


打ってみた感想は思ってたより面白くなかったw
いや、システムは面白いんだけど演出面がちょっとなぁ・・・。


鍋作ったり急流下りしたりってキャンプじゃないんだからさぁ・・・。

あ、でもART突入時の鬼の城の映像はすっげぇキレイだった。
あれは雰囲気出てましたなぁ。


まぁ、嫌いじゃない!
やっぱ7揃えまくるの楽しいわw



あと打ち方だけどスイカはハサミで消化すると楽ちん。
右リールの桃がスイカの代替図柄になるので大丈夫。


台付近に小冊子無かったからわからんけど、強チェは右リール中段に赤7止まるのかな?


とりあえず、もうちょい今後狙っていこうかと思ってるw


【オマケ】

普段使っているハンドクリームとリップクリーム。



チョコで有名な「ロイズ」のハンドクリーム。
カカオバター配合で鉱物油や石油系合成界面活性剤を使用していないらしい。

使用感はあまりベタつかず、よく伸びる。
他にもいいのあるんだろうけど、個人的に気に入ってるのでしばらくコレ使う予定。

貰い物なのでどこで買ったのか聞いてみたら
ロイズのHPの通販で買ったとのこと、無くなったら買ってみるかな。


リップクリームはこれが一番いいw

何故かっていうと回す部分が底じゃなくてフタの下の部分にある。
これのおかげでポケットの中でいつの間にか伸びてる怪奇現象がなくなったw

その怪奇現象のせいでiphoneが何度ベタベタになった事か・・・。
いや、リップをケースに入れろよ!って話だけどめんどいしw

使用感は他のリップスティックと比べて柔らかいので塗りやすい。
地味にUVカットだしメンソールもそんなキツくない。

個人的にかなりオススメw
俺はコンビニで買ったんでどっかのコンビニで売ってるんじゃないかな?

ま、誰得情報だけどたまにはこんなんもいいでしょ?w

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿