2013年5月26日日曜日

FP試験当日になったけどいつも通り。



えー、もう日付も変わりましてFP試験当日に・・・。



直前に勉強するのも大事だったりするんだけど
自分の中ではもう受かっているので特に勉強しなかったw


という訳で今日もホールへw


今回もキャッツアイ打って天国ループで8連。


一度はキャッツルーレット中強スイカを引いて+4マス。
それでスーパーキャッツボーナス直撃とかあったw


ただカードバトルチャンスには一度も突入せずw
やっぱりちょっと重いかもしんない・・・w

それなりに出てくれて面白かったw


あとは新鬼再臨の天井狙いで2連終了天国移行せず。
モードB濃厚だったんだけどまぁ仕方ないよね。


そこから色々打ってたらキャッツの勝ち分が無くなるというw
試験前日なのに何やってんだか・・・w



家に帰って勉強でもしようかと思ったけどやる気にならずw
もうちょい難しいともっとやる気出るんだけどね・・・w
 

2級の難易度が全然分からないけれど
9月にでも2級受けちゃおうかな?



あーでも色彩検定もあるからヤメておこう・・・。


ちなみに学科と実技(名前だけで実際はマークシート)の2つから出題。


学科は2時間、実技は1時間の試験時間が設けられている。
どうやら、早く問題解けたら早期退出が出来るようなので個人的にはありがたいw



確か夕方ぐらいには解答が公開されるのかな?


問題冊子は持ち帰ることができるかわからないけど
自己採点してみるよ!


なので明日もFPネタと試験帰りのスロネタになるかな?


にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. リンクの最上に貼ってある、本物ししゃも。
    人生で2度食した事あります。
    1度は北海道旅行行った時。1度は地元の店で。
    でも、2回とも焼いた状態の物で、刺身は未経験です。

    返信削除
    返信
    1. >なごやんさん

      あー、タイトル下のリンクの一番上のやつですか!

      これは「画RSS」ってサービスが強制的に入れてくる広告ですねw
      俺から見ると違う広告なので人によって違うんですねー。


      よく見るししゃもは外国の別の魚なんでしたっけw
      まだ俺は本物食べたこと無いんで食べたいですねぇ・・・。

      削除