2013年3月19日火曜日

新鬼再臨の天井性能がもしかしたら違うかも?




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


2台しか設置してないホールで空き台出ちゃダメでしょ・・・。
さすがにまだ触るのは怖いので打ってないけどw

気になって2chで情報収集してみたけどえらい事に。


2chは手っ取り早く新台の感想や挙動をいくつか見られるのでいいよね。
スレに社員が出たとか騒がれてたけどw

得た情報は鵜呑みにはしないで判断材料の一つにするのが無難と思われる。


で、調べて分かったのは出回ってる天井の情報と実際の挙動が違うかも?という点。


新鬼再臨スレでは実践報告から天井について色々議論されてた。


どうやら1280Gではない可能性が結構あるみたい。
前作と同じく1400G、あるいはそれ以上の可能性。

データカウンタの仕様が店によって違うから断定は出来ないけど
それを加味しても1280Gが天井ってのは結構怪しい感じ。


そうなってくると各モードの天井も怪しいモンだな・・・。
さすがに立ち回りの前提から崩されるとしばらく様子見するしかない。


ただ情報源が2chなので完全に信用するのではなく
そういう可能性もあると考えて立ち回った方が良さそう。

俺は昨日台の挙動を見てからしばらく様子見しようと決めてたw

1280Gより天井深い可能性あるのに
1280Gが天井だとみんな思ってたら今はまだそんな数拾えないでしょ。

これを知ってから800Gからなら打とうかなって感じだしw
にしてもどっちが本当かわからんな・・・。


もう一度言う!

俺は様子見るけどどっちを信じるかはお任せするよ!
自分で確証が持てない事をこれが正しい!なんていう気はないしw

だから「1280Gで合ってんじゃねえかオラアァ!」って言われても責任持てんよ!
あくまでそういう可能性もあるって程度の認識でお願いね!

6 件のコメント:

  1. 知人が1282当たりで覚醒なしだったのと、
    1500の台を見たそうです^^;

    返信削除
    返信
    1. >ひろろさん

      マジですかw
      やはり1280Gを天井と見るのは危険ですね。
      (天井性能の情報元はフィールズの営業資料らしいんですがw)


      1280Gを大幅に超えていたなら
      各モードやその天井も間違ってる可能性アリです。

      こうなってくると天井恩恵の89%も疑わしい・・・。
      今回の件、打ち手のメディアリテラシーが問われそうです。

      削除
  2. 俺はまだ触って無いすけどリンカケやgod並みに万枚でる感じですm(_ _)m

    しんだい下手に触らない方がいいすっよm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. >ちゅんさん

      万枚達成率は結構ありそうですねw
      これも最近の台全てに言えるんですがその中で頭一つ抜ける感じです。

      俺は今回の鬼はちょっと様子見てようと思ってます。
      不確かな情報だけで立ち回るほど攻撃的な立ち回りはしないですw

      削除
  3. 情報集めてちょっと考えてみました。

    1280を大幅に越えてるのは押し順ミスでカウンター始動説が有力かなと感じてます。

    ゼウスもミスったらカウンター動いてG-ZONEで当たればリセット(確認済み)
    スルーしたら多分そのままカウンター続くと思うので要注意です。

    カウンターストップ中ごとに獲得枚数出るタイプなら判別は可能ですが……

    返信削除
    返信
    1. >ひろろさん

      俺も押し順ミスの可能性も考えたんですが
      前回ペナを考慮しても報告数が多い気がしたんですよね。

      今日見てきた分では話数が進む毎にカウント上がったんで
      尚更怪しいなって感じるようになりましたw

      どちらにせよある程度ハマっていれば打てばいいんですけどねw

      削除