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押してくれると嬉しい!
これはスロにも当てはまりそうだけどね。
ボナ告知が早いか遅いか、目押し多いか少ないか等。
パチは結構打たないと分からないこと多い。
表記スペックが辛くても実際打ってみるとかなり甘かったりする。
例えば藤商事の「CRリング~呪いの7日間~」。
大体どのスペックもボーダーは19ぐらいなのでこれだけ見ると結構辛い。
だけど実際打ってみるとそれほどキツくなかったりする。
電サポ止め打ちで増やしやすく、大当たり中はオーバー入賞しやすい。
オマケにST中は演出バンバン来るので止め打ちし放題。
これは時間かかるからデメリットでもあるけどねw
最近だと通常時に一定時間電サポ付く機能もあるよね?
京楽の銭形が一番わかりやすいかな?ウルトラマンタロウや仕事人Ⅳにもある。
他のメーカーだと天下烈伝や慶次焔にもあったね!(漢にもあるのかな?)
他にも色々あるけど思い出せないやw
あとボーダー狙いってスロの設定狙いより収支が荒れる。
どっちも考え方は同じなんだけどね。
ただスロとパチじゃ1日で試行できる回数が大幅に違う。
でも演出の短かい台か、「MAX8」ならサクサク消化できる。
直接スペックに影響しないけど知っていて損しないと思うよ!
ま、ここらへんは釘が良くないと話にならないんだけどねw
スロでいうジャグラーの位置づけである海物語シリーズ。
基本的にシンプルな演出で構成されているのでよく回せる。
あと「MAX8」搭載の機種(シティハンターと麻雀物語と南国育ちハワイぐらい?)
これらは普通の台は保留4つまでしか通常時貯められないんだけど
無理やりヘソと電チューに交互に玉が入るようにして8個まで貯められるようにしているw
これによって結構サクサク回せたりする。
念を押すと釘が良くないとダメだからね!
8個まで貯められても3個までしか貯められなかったら意味ないし・・・。
てかサンセイも「女神さま」と「ロッキー」で8個保留作ってたんだけどなー。
あとボーダー狙いで大事なことは個人的に好きな台を打つことw
これはオカルトでも何でもなくて単純に1日中打てるかどうかって事。
好きじゃなくても1日中打てるなら別にいいんだけどね!
あ、もちろんちゃんとよく回る台じゃないとダメw
さて、次回は「換金率と貯玉制度」について。
おたのしみに!
2013年3月12日火曜日
表記スペックだけでは甘いか辛いか分からない!
火曜日, 3月 12, 2013
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