2013年3月16日土曜日

今日の稼働+相互リンクについて




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


今日はゼウスと慶次の天井狙いだけして帰ってきた
 

ゼウスは宵々越し1100Gの台打ったけどダメw
リセットされてなかったし天井到達したけど単発じゃなぁ・・・。


200Gスタートだったのが救いか。
一応2セット乗せてプラマイゼロには出来た。


慶次は宵越し710Gの台。
これは天井まで残り60GでREG引いて残念な結果。


まぁよくある事だな!
2連休だけどどうするか考え中。

また貯玉増やしに行くか・・・?




あと相互リンクについて。


ずっと前からブログ左側にある「自己紹介」にも書いてあるけど
内容にオリジナリティの無いサイトやブログからの相互リンクは受け付けないよ!
規模の大小問わずこの条件満たしてなかったらお断りします(・∀・)
(あとなるべくスロやパチ関係がいいかな、スロブログだし。)



オリジナリティがあるかどうかの判断は完全に俺の主観のみ!
俺がオリジナリティが無いと感じたらそこまでw


一応ここでの「独自性」の定義は「どこにでもありそうなブログ」じゃない事。
2chまとめでもしっかりオリジナルのコンテンツあれば受け付けるし!
(今まで見た2chまとめ系ではそんなの無かったけどw)


俺の中で「紹介したい!」って気持ちがないとまず貼りたくないw
リンク貼るのもそれなりの責任をもってやってるつもり! 


別にアクセス数増やしたいってワケじゃないしね。

(自分から相互リンク申し込む事もそんなないし・・・。)


でも逆に言えば始めたばっかのブログでも独自性あれば受け付けるってことだよ!
色々な考え方に触れてみたいし、その発信源を知ることが出来るのはメリットだな!


俺の主観のみで判断していいって人は相互リンク申し込んできていいよ!
一応曖昧な判断基準でもそれなりの公平性は備えてあるつもりw


とまあ上から目線みたいに感じるかもしれないけど
ブログを見に来てくれる人やコメントしてくれる人には感謝しているので
責任感持ってブログ続けるのが礼儀だと思ってる。


これは使命感じゃなくて好きで責任感持ってやってる感じ。
なので全然苦じゃなかったりする。






たまにすげー毒も吐くけど毒にも責任感持ってやっていくよ!


んー、まあこんなもんかな!
あとツイッター再稼働させることにした。


ブログ更新状況や日常ネタをツイートする感じ。


今まで何度もブン投げてるからある日ぷっつりツイートしなくなる可能性大w
このブログだって一時ブン投げてたしw


でも最近割と更新頑張ってない?
このブログと同じようにツイッターもそうなるといいなー。


とりあえず何か新しい事にチャレンジしたいなー。

0 コメント:

コメントを投稿