2013年3月2日土曜日

天国地獄




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!



↑初めて見たから熱いのかと思ったら共通ベル2ダメでした^p^




まずはリンかけ宵越し790G打った。

どーせ1024G以内に当たるでしょ!って思ってたら当たらない。
モードBか・・・。

なんかさっきからやたら夕日ステージ行くんだけど何だコレ?
宵越し考慮で1100G付近で解除。


・・・ん??モードC?


それから天国ループ。
ART後のRT抜けて即前兆パターン3回あったから多分超天国っぽい。
128G抜けるまで初当たり9回取れたから多分モードCだったんだろう。

え?収支はどうなったんだって?
それがびっくりする事になんとマイナスw

と言っても-0.2kぐらい。
いやでもダメだろ・・・。


9回初当たりあって1回だけペガサスまで行ったよ!
激闘は2回入ってそれぞれ20Gと40G乗せたのかな?

2000G近く回したのにマイナスだなんておかしいな・・・。



肩を落としながらバジの島に行くと800Gハマりあったんで打つ。
よく分からないが1kで強MID3回引いたので当たった。

あっさりしすぎてなんだか、まあ勝ちは勝ちか・・・。


んで追想の刻消化中に心の中で
「見よ!豹馬!」カットイン引いたことねーから引かねーかなーって思ってたら・・・。



見よ!豹馬!やっぱバジ最高だな!


ちなみにこの台詞は弦之介が豹馬に「敵を見よ!」と命じた台詞だったはず。
なので知らない人は混乱するかもしれない。



肝心の瞳術チャンスは1度も揃わなかった・・・。
おまけに瞳術中に引いた強チェもスカって残念すぎる・・・。


2セット続いて350枚。
ま、1kで当たってるし十分か。






次はメタルスラッグ3。
ゾーン良くわからないけど600Gから打てばプラスっぽそう。
これはリンかけみたいにならないでくれよ・・・。


無事当たるもレア小役仕事しないなぁ!
なんかスラグインパクト入らないと勝てる気しないや・・・。

G数消化してまた天国否定まで回すのか・・・って思ってたらストックあった!
確定画面からなかなか告知されない、メダル増えるからいいんだけどね。
 

  

と思ったらメタスラ図柄でびっくり。
と言っても2個ストックもらえるだけっぽい。

その後天国ループ結構して12k近く浮いたかな?
リンかけもプラスになって全然おかしくないヒキだったんだけどな・・・。


さて、明日は休みだからどうするかな。

0 コメント:

コメントを投稿