2013年3月27日水曜日

情報商材は必要?不必要?




にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!


Amazonで買ったZIPPOが届いてた。


実はコレ、同じの買うの3度目なんだよねw
どーもポケットに入れてるとどっかで落とすようだ・・・。

今度こそ無くしたくないなぁ・・・。



さて、最近の出来事について色々雑多な感想。


あ、結構毒吐くのであまり好きじゃない人はこの記事スルーしてね!


一応警告しておく!





さーて、久々に毒吐くか(・∀・)
スロブログ界のご意見番になるか・・・。



・スロやパチで勝つための情報商材について思うこと


俺自身こういうのは買ったことないし、これからも買うつもりもない。
多分俺が買って読んだとしても大体知ってることだろうし・・・。
 
いや、自惚れとかじゃなくって大半の人がもう知ってるんだってw
それぐらいネットに溢れかえった情報だと思うよ。


俺自身は雑誌とかほぼ読まずにネットでしか情報集めてないしね!
だからそういう商材を買う前に自分で色々調べることをオススメする。


最近で「おいおい・・・」って思ったのがあるんだけど
スロブログ巡りしてた時に発見したんだけど


某情報商材なんだけど、目次ざっと目を通してみて
「情報商材のテンプレートみたいな目次だなぁ・・・」って思ってたんだ。
 (店の癖を読む、高設定を掴む、優良店の見つけ方等)


ジャグラーで告知後にブドウをフォローする手順
(もうちょいぼかして書けばいいのに・・・。2つの意味でw)


こんなの商材に組み込むかぁ?
ちょっと調べりゃすぐ分かる事じゃん・・・。


多分ほとんど売れてないと思うんだけどな・・・。
売れるなら俺もこのブログまとめて読みやすくして販売しちゃうよ?(やらないけどw)


さっきの手順はビタ必要な逆押し手順もあるけど、中押し赤7狙いで判別できるから!
こんなの調べりゃすぐ分かる事だしここに書いてもしゃーないけどw


あと情報商材の販促ページでレビューやレシートの証拠?みたいなのあるでしょ?
もっとデカくやってる情報商材だと収支表も上げてるね。


1回その情報商材の販促ページの収支表ちゃんと見てみるといい!
不自然な部分ありまくりだから・・・。


せめてもっとリアリティある収支表にしろよなって思う。
打った時間と収支、機種があまりにチグハグすぎる・・・。

俺の前に見た販促ページだと豪炎が超安定機種になってたしw 
本当に豪炎高校打ったことあるのか・・・?

元から信用してないだけに余計悪く見えるんだよなw


買う側も買う前に自分で考える力を身につけたほうが良いと思う。
自分で考えた末に買ったんなら文句言わないけどさ!


あー、あんまり叩いたら可哀想だからフォローしておくか。


情報商材買ったことで勝てるようになった人もいるだろう・・・多分。
(その人はネットで調べるだけでも勝てたと思うけど)


それで自身の考え方に良い変化をもたらしたのなら感謝するべきだと思う。
価値観も人それぞれ違うだろうしその商材がお買い得だった!・・・かもしれない。


特に初心者だとどこから調べりゃいいのか分からないと思うしね。
それなら情報探す手間と時間をお金で解決するのも悪くない。
(多分初心者がメインターゲットだと思うけどw)


ま、商材買っても結局は自分次第なんだけどな!




ふー、割と毒吐けて満足した。
最近毒あんまり吐いてなかったので・・・w

このブログ、こういうブログだからごめんね!


明日はちゃんとした記事書くつもり!
一応マイルドな表現に抑えたんだけどね!


※俺の雑感なので記事の内容は特に気にしなくていいですw

0 コメント:

コメントを投稿