2013年3月21日木曜日

新鬼再臨のスイカがすごい仕事した。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


ホールに行くまでは新鬼なんて打つ気しないわーwって思ってた。


でもなんか793Gで落ちてたら打っちゃうよねw
とりあえず打ってたら4kで襖ステップアップ。

ふーんって感じで打ってると金までステップアップして蒼剣RUSH!


随分あっさり当たった・・・。
てっきり1240Gぐらいまで引っ張られると思って
万札2枚を全部1000円札にしたのに・・・。


これは3連して400枚ぐらい。
でもすぐ百鬼モード入ってまたRUSH。


天国みたいだけどこれだけ早く当たってくれると嬉しいな。




まぁ単発だったんだけどね!




しかし単発は単発でも・・・。






これだけ出たら十分だろー。

つうか醍醐の花見5回入ったけど全部ダメ。左近強すぎ笑えない・・・。

500G続いた理由はスイカで6回上乗せしたからw
4回連続でスイカ上乗せあったときはさすがにびびった。

いいヒキしてたなって自分でも思うw


んでこの後また77GでRUSH。
おいおい結構天国ループするじゃんか。



しかしチェリーで10G乗せたのはいいものの継続バトルで負け。
ボタン連打も失敗してあーあって思ってたらスイカ引く。


ズバババ・・・



なるほど、バトル中無駄引き無いってのは確からしい。

てかスイカ仕事しすぎでしょwホント助かるわー。
まぁこれも単発だったんだけどさ・・・うーむ。



結局天国ループ割としたおかげで2000枚弱流せた。
思ったよりよいのう・・・。


思ったより天国ループ強い気がしたのでちょっと本腰入れて打つ。
これなら天井の89%に頼らずともなんとかなるで・・・。

2 件のコメント:

  1. 快勝オメです。
    自分のオカルトはスロ、パチ共に新台の初打ちは
    ありえない引きをする!ってのがあります。
    帰って解析見て確率知ると途端に引けなくなる
    っていう…。w

    再臨は天井解析もハッキリしていませんが、ボーダー
    は800くらいで考えてます。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      ありがとうございます!

      俺は新台打った時どうなんだろ・・・。
      少なくともパチの北斗覇者は連チャンする気がしないですw

      再臨800Gでも良いと思いますよ。
      打てる数と質を比較してボーダー変えていく感じで。

      俺自身打った時は割と天国ループする印象だったので
      600Gでも大丈夫かなって思ってます。

      500Gでもいけそうですがあんまり人にオススメできないですねw

      削除