2013年12月4日水曜日

スタードライバー打ってきたけど面白いじゃん!




先日転生打ってきて、久々に紫オーラ。
赤7揃いでATレベル高いハズだったんだけど玉増えたの最初だけだったよ・・・。

それで9連ぐらい、転生マジで万枚どころか5000枚出せる気しないんだけどw



今日は朝イチにメインのホールで朝イチランプ付いてる神音の森を消化。
単発だったのが残念、前も単発だった気がするなぁ・・・。



で、本題のスタードライバー。
朝のウチに打てる台全部打ってそこそこプラってたので気になってたので打ちに行った。



ビタきっちり決めたら設定1でも99%らしいし遊べるかなーって思ってw



いざ打ってみるとボナ糞重いw
あまりにも引けなさすぎて調べてみたら設定1で1/300とか。


で、その後ボナ引けども引けどもバケばっかでBIG引けないw
ビタ決めたいのに・・・。



で、そのうちARTに入って、上乗せ特化の銀河RUSHに入る。ほう・・・。






さすがにこれちょっとやらかしてるなーと思ったw
その後70Gとか125Gとか乗せてたのでこんなもんだよなーと思い直した。
(後半は20Gとかしか乗せられなかったから、これも上出来だったのかもw)





とりあえず、これだけ続いた。
コレだけ回したのに、このART中BIG1回も引きませんでしたーwww

バケは3回ぐらい引きました^p^



やっぱりビタしたいからBIG引くまでは打たないとね!


そう思いながら回してたらだんだん面白くなってきたw
BIG引いた後も、「もう今日はスタドラの日だわw」って感じ。


バケ引きすぎて総会ボーナス引いたり(写メないけどね!)

封印解除したり・・・。





これで乗せたのは140Gぐらい。
正直物足りない気はしたけど、引いたのがART終わりそうなタイミングだったので嬉しい。


twitterの方で「ビタできたらこんなもん勝てるやろーw」とか言っておいて
こっちで「やっぱり養分打ちでは勝てなかったよ・・・」って展開になると思ってたのに。



普通にヒキで勝ってんじゃねーか!w



まあ、こんな日もたまにはいいよね!(割と多い)




ちなみに肝心の技術介入。
ビタ押しとか言っちゃって、どうせ簡単なんだろw



・・・って思うじゃん?



いざ打ってみるとこれ、クラコレと同等、あるいは以上に手強い!w
周りの人もビタ全然成功してなかったからね・・・。(たまたま下手な人だったかも)



楽勝ですわーって舐めて停止させたらミスですわ・・・。
みんなも見栄張らずに大人しく「7チェ7」、「バチェス」を狙おう!!!


ただ、7チェ7でも割とシビアなんで舐めてたらミスるかも・・・。
クラコレならほぼビタ成功出来るのになぁ・・・。



ひぐらしよりかはビタ難しいと思う。



何だかんだで面白い台かな!
もうちょっとBIG引けたら楽しめたんだけどね!



まぁ、勝てたから特に文句ないです^p^



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

2 件のコメント:

  1. ほんと転生嫌いなんですねw

    技術介入機出てもあんまり稼働つかないのが現住ですよね。

    クラコン打ったことないんですけどひぐらしのビタは枠上はたまにミスりますが上段ビタは得意でした。

    機会があればスタドラ面白そうなので打ってみます。

    返信削除
    返信
    1. >たづさん

      ええ、転生は結構嫌いですw
      ATレベル低かったらどうしようもないってのが一番嫌ですね・・・。
      どうせ伸びないならさっさと終わってくれってのが本音ですw

      高かったら高かったで終わらないかヒヤヒヤしますし。
      あべしシステムはまだ良いとして、勝舞玉の仕様はホント合わないですw

      転生は評価されてるみたいなので、完全に少数派ですがw

      スタドラのビタは結構やりごたえありますよー!
      もし楽勝だったら「ベスベ」ビタで!w

      削除