2013年12月16日月曜日

デューイ狙いの手応えとか、ちょい面白い逆押し手順とか。



一撃覗いて見たらエウレカの逆押し手順紹介してる人いたんでやってみたら面白いw
直でリンク貼りたかったけどダメっぽいんで、エウレカの機種ページ見てみて!


こういう打ち方を色々模索出来る人っていいよね。
俺も色々打ち方模索出来る人になりたいなぁ・・・。


面白い打ち方を共有するサイトとかあれば盛り上がりそう。
変に広告載せるより、楽しみ方を紹介した方が稼働に貢献出来そうだと思うのは俺だけかな・・・。



さて、手順の方だけど本当は本家見て欲しいんだけど簡単にご紹介。
本家の方が出目も画像で載ってるんで見やすいと思うw



AT・ボナ中限定なので、うっかり通常時に試さないように!



エウレカ2逆押しバー狙い手順。



・右リール枠上~上段にBAR図柄狙い。


1.上段BAR停止・・・強チェリーor中段チェリー+BAR揃い

⇒左リールBAR狙い、中段チェリーだったら中リールBAR目押し。


2. 中段BAR停止・・・弱スイカ

⇒左・中リールはフリー打ちでOK。ちゃんと取れます。


3.下段BAR停止・・・弱チェリーorチャンス目or中段チェリー

⇒左リールBAR狙い、中リールはフリーで。

左枠内にチェリー停止しなければチャンス目。
左リール中段リプで滑らないチャンス目、中段ベルだと滑るチャンス目(スイカハズレ)らしい。



4. 中段ベル停止・・・ベルリプorリプレイ

⇒左、中リールはフリー。


5.上段スイカ停止・・・ベルリプor強スイカorリリチェ

⇒中リール→左リールとフリー打ち。

中リール中段ベル停止でベルリプ、中リールリプレイ停止(スイカテンパイ)で強スイカorリリチェ。
リリチェだったらフリーズ!みたい。




これホント面白いw
上段BAR停止は勿論の事、上段スイカ停止もアツい演出と絡めば・・・!


AT中のモードが上がってる時の下段BAR停止はチャンス目期待しちゃうしねw


いやぁ、正直エウレカあんま好きじゃなかったけど楽しくなってきたわw



で、今のデューイ狙いの手応えなんだけど比較的順調!
サブの立ち回りとしては十分な手応え。

転生雑魚の俺からすればエウレカの方が美味しく感じるw


狙い目は今のままでいい感じ、ヤメ時は高確回す感じでいいし・・・。


AT後はAT引き戻しモードがあるから50Gぐらいまで回しておきたい。
引き戻しの可能性が設定1だと19%近くあるしね・・・。


更にAT引き戻しモード中のボナ当選はBIG+ATで、ハイパーの比率が上がってる。
ベルこぼし当選はATのみだけど、それ以外では最低4倍程度上がってる。
恩恵を受ける機会は少ないけど、ちゃんと回す理由がまた一つ増えた。

あと、ジ・エンドモードの抽選の解析が出ててハイパーBIG+ATだと1/3でジ・エンドモード。(設定1)


そこから1/2で覚醒出来るかはヒキだけどw


メインとしては偶数ゾーン狙ってるけど、奇数ゾーンも結構狙える。


偶数ゾーン消化⇒ボナ当選⇒ボナ後少し回して下パネル消灯⇒放流


って流れも多々あって、奇数ゾーンまで育ってたらまた打つって展開もあったり。


モードの見極めはもちろんシビアな方が良いけど
演出で判断難しいようなら、最悪ゾーンきっちり回してもそれ程痛くはない。
 

あと、ゾーン中、ニルヴァーシュモード入ると内部デューイとかになったりするんでちょい面倒w
フェイクもあるし、ちょいとめんどくさいなーとは思うw



まあでも何だかんだでエウレカ楽しめてきたよ!w
明日もエウレカちょちょいと打ってくる!


PS3も買ったし、ちょっと頑張っておかないとな・・・。


にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿