2013年12月12日木曜日

体調管理は万全に。



昨日、今日とでホールお休み。
エウレカのデューイ狙いは明日からちゃんとやりますw


という訳で今回は手抜き記事でw



先日ちょっと体調崩しかけたけど持ち直して万全の状態。
不思議と身体が頑丈に出来ているようで、大きな怪我や病気は今までにナシ。


とか言ってるとすぐ足元をすくわれるので、近いうちに検診に行っても良いかもしれない。



煙草は吸うけどね!



酒は飲まない代わりに、コーヒーは飲むのでカフェイン中毒にはなっているかも。
欧米はカフェインレス・コーヒーが割とメジャーだったりする。


欧米人よりも日本人の方がカフェインに強い耐性を持っているとか聞いた。
だから日本ではカフェインレスはマイナーらしい、嘘か本当か知らないけどw



もう日々元気に過ごそうと思ったら俺の場合「たくさん食って、たくさん寝る」だけだねw
後はなるべく体を冷やさない、水分・湿度をきっちり確保しておくといった感じ。


やっぱり冬一番の問題は湿度かなーw
乾燥してると本当に俺はダメみたいw

古い加湿器壊れてて今使えないので近いうちに買おうと思ってるんだけど・・・。

 
何かいいのあんのかねぇ。


個人邸には加湿器を買うか、加湿機能付きの空気清浄機を買うかで検討中。
加湿・除湿も出来る空気清浄機があれば一番いいんだけどな・・・。



とりあえず、色々探してみようと思う。



リップ・ハンドクリーム無いと本当にキツイ時期になってるからなぁ・・・。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑気が向いたら押しといて!


人気ブログランキングへ

 ■パチスロQ&Aサイト「パチスロQZ」掲示板カテゴリ

 │ 機種別 │ 天井 │ 設定 │ ゾーン │ アサイチ │ 理論 │ 立ち回り │ 用語 │ 

0 コメント:

コメントを投稿