2014年6月8日日曜日

一次試験までホール行かない事にした。



ホール行きながら試験勉強してたけど結構めんどくさいw
ゲームとか読書とかもやりたいのにそれが出来ないんだよなぁ・・・。


という訳でホール行かない事で問題を解決することにした^p^
これなら勉強しつつ遊べるね!!!



ロストアイランドで万枚出したのもあって今月かなり余裕あるしね!
勉強してなかったから落ちた、なんて言い訳しないようにちょっと気合入れて勉強する。


この間のブログ更新どうしようかなーって思ってたんだけど
記事のストックもちょっぴりあるんでそっち使っていく予定。



ちなみに1次試験が一番の問題。
2次は面接と論文なのでまだ何とか。


とりあえず目の前にある目標をクリアしておきたい所。
落ちたら落ちたでまた別の就職先探します^p^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ぐぬぬはNGなのかと思った。
    まだコメ辺の余裕が無いだけでしょうか?
    NGだったならすいません。なんのこっちゃですけどw
    試験受かれよー!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      このBloggerってサービスは結構不親切な部分多いんですよね!
      勝手にコメントをスパム扱いして自動で除外しちゃったりするんでw
      (除外されたコメントはスパム欄から確認出来ます)

      スパム欄見ましたけど特にぐぬぬっぽいのは無かったですw
      なので僕には何の事かわかりませぬ・・・^p^

      コメントは気が付いたら必ず返すようにしています。
      なので反応無い時は気付いてないか、書けない状況かのどっちかですw
      気にして頂いてありがとうございます^p^

      公務員試験頑張りますよー!
      受かっても落ちても、ここで結果をご報告しようと思ってます^p^

      削除