2014年6月30日月曜日

非等価に切り替わってからパチ比率上がりました^p^



非等価になって変わったことと言えば客が減った事とメインホールを変えたぐらいかな!



設定状況や釘はあんまり変わってないw
持ち玉あるのに現金投資したりする人も居るし、気にしない人もいるみたいだけどね。



という訳でパチ比率それなりに上げることに。
結構貯玉コツコツ貯めるの好きだったりするんだよねー^p^





甘ガオガオ。
本当は1/199のライトミドルの方が好きだけどこっちも好き。
トリケラ?見た事無いですね・・・。



とは言っても釘はそれ程良くはないw
これでも結構戦えるんだけどね^p^



電サポ2個打ちでジワ増え、 アタッカー釘もまだオーバー入賞結構狙えるレベルだったり。
あと個人的にラウンド中楽曲が好みだったりで好きな台だから打ってるw


LEDと演出の連動が秀逸だとか絶妙な演出バランスだとか褒めるトコ多い。
こんな面白い台なのにサミタに何で出さないんだ・・・。



大体ガオガオかミドル沖海3打ってる状況。
ノーマルリーチで当たる台が好きなんでこういう台になっちゃうよね^p^


ビタどまりとか他の台じゃほぼ見られないからなぁ・・・。



という感じで地道に貯玉作ってます。




スロもそれなりに好調だったりー。





希望の船モードで星6つ獲得して、星消化中強チェ2回引いたりで450Gぐらい乗せ。
そのまま上乗せもあまり無く終わったけどw



とまあこんな感じでやはり非等価になっても特に困らないや^p^

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿