2014年6月3日火曜日

ロストアイランドってキャプテンパルサーみたいなモンだろ・・・。



そう思って初打ちしたらさ・・・。







あっさり万枚出た。




いやいや、初打ちなんだけどw
何か知らんがパールRUSHでちょっとヒキツヨしたらめっちゃ出た^p^


貯メダル沢山出来て、こんな楽な展開でいいんだろうか・・・w


~大まかな流れ~






青パール1個と麒麟パール1個から始まった。
初打ちだからあんまりよく分かってないけどとりあえず写メる。





それぞれ100Gと200Gゲットで300Gスタート
後ほど分かったけど青パールで揃うのって13%ぐらいらしいねw

よくパール2個で300Gゲット出来たな・・・w




初パールRUSH。
これRUSH中はG数減らないから美味しすぎでしょw

しかも割と赤パール出てくるから結構上乗せ性能強い・・・w
この台はこれが全てと言っても過言ではない^p^





この後チャンス目とか即落ちパールRUSHで2個赤パール増えた。


これが・・・。




やったね!700Gだよ!
純増3枚なのにアホみたいな乗せ方するw

700GもあればまたパールRUSHにも入って・・・。



実践データ見たらRUSHが51G続いたみたいw
これはさすがにやらかしましたなぁ・・・。



で、これだけあればGOLDチャレンジにも時間がかかる訳で・・・。




まさかハーデスの+1400Gをロストアイランドで更新するとは思わなかったよ・・・。
ちなみに赤パール消化する前には4ケタ乗ってました^p^

白パールと青パールで600Gずつ乗せてたw
後で解析見たらとんでもなかった・・・。


もうここで「万枚」という言葉が頭の中に浮かんでたw


ここからはサラッと・・・。




ここで万枚達成。
TOTAL枚数は9999でカンストするけど、ちゃんと「11000 OVER」とかって表示される。


 

 さすがにそろそろ伸びなくなってきた。


この後111Gまで回そうと思ってたら33Gでまた引き戻してちょい枚数上乗せ。



実践データは容量オーバーで全部表示されなかった^p^;
不完全なサービスだなぁ・・・。

枚数は大体15000枚ぐらい!


これは歴代3位の出玉。
そういやスカイガールズの時も初打ちだったなぁ・・・。



しかし次の万枚はハーデスか転生だと思ってたのにまさかコイツとは・・・。
いや、嬉しいんだけどね^p^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿