2013年8月5日月曜日

スロブログ品評会を開催です!



えー、企画発案当初は参加者ゼロだろうという
俺の予想を裏切り、参加者が12名をいう大盛況ですw
(まちゃさんのテコ入れが大きかったですw) 


まさかこんな小さなブログに12名も集まると思っていなかったので
12ものブログをしっかりチェックするにはかなり時間がかかりますw


なので8月いっぱいを各ブログ巡回期間にしたいと思います。
つまり結果発表は9月になりますね!
※もちろん8月以前の記事もある程度拝見しようと思ってます。



あ、ちゃんとこのブログも更新するのでご心配なく!


やるからにはきっちりやりたいと思っているので
なるべく濃密なコメント(意味深)が出来たらいいなと考えております。




あと、コメントで多く出てきたワードが「辛口」なんですが
せっかく参加してくれたブログを辛口でズバズバ言わないですよ!w

言いたいことがあればやんわーり言いますので身構えなくて大丈夫ですw
(結局言いたいことは言うらしい)


あと、アドバイスを希望されていた方に関しては
僭越ながらアドバイスさせていただきますね。




それと!
このブログの左サイドにある「イチ推し!リンク」ですが

当企画はここに登録されているブログは参加できなかったので
今月中に各ブログを勝手ながら個別記事を設けてレビューさせて頂こうと思ってましたw


普段お世話になっているのでサプライズ企画という事で・・・。
(実は発案したのはつい最近なのは内緒w)



辛口要素は無いのでご安心を!

え?辛口の方がイイんですか!?
辛口希望であれば是非コメントでその旨をお伝えください!(冗談ですw)



さーて、8月は色々楽しい月になりそうだなー。
ブログに書けるネタもたくさんあるし!


もちろんスロやパチ記事もしっかり書くのでご心配なく!



にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. こんにちはー。
    参加させていただくあくえりにょんαです。

    1ヶ月もかけてブログチェックされるんですね!
    まじめに更新しなければ・・((( ;゚Д゚))ガクブル

    ところでtwitterのフォローさせて頂いたんですが、アカウント名はもしかして銀英伝のファーレンハイトですか!?

    実はボクの中でダントツ1位のアニメで、メインのメルアド2つにはロイエンタールとヒューベリオンを使ってますw

    全然関係ないよー。なにそれ?って場合はスルーでお願いします。(^ ^;)

    返信削除
    返信
    1. >あくえりにょんα

      どうもです!
      いや、短期間で簡単に評価するのは失礼だと思ったんで・・・。
      (数が多いので長い期間とっておきたかったのもありますがw)

      Twitterの件こちらもフォローさせていただきました!
      由来は銀英伝ではなくDiorの香水の「Fahrenheit」ですw

      よくあっちこっちでそう聞かれることが多いので
      気になってちょろっとアニメ見てみたんですが確かに面白いですねw

      ファーレンハイトさんはスロには出てこなかったですけど・・・w

      削除
  2. わぁ---
    大反響でうれしいよ
    参加者の方でリアルへこみする人もいるかもですが
    見てる側からしても、辛口は魅力的です。
    ネタ的な感じで、辛口のテイストは絶対欲しいです。
    とくにちゅんさんという方の推薦されているブログ主には、
    超とびきりのハバネロが良いと思われます。閲覧すれば、必然的にそうする
    とはおもいますけど
    9月が待ち遠しいです。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      確かに辛口で書いてみたい気持ちは無くはないですが・・・w

      激甘か激辛のどちらかでしか書けないんですよねw
      なるべく丁度いい辛さのコメントを心がけてみますね。

      必然的に辛口になってしまうのは仕方ないですよね(ニヤリ

      削除
  3. こんばんは!

    スロブログ品評会に参加させていただく
    ちょここです。

    普段からまじめ(笑)なことばっか書いてるので
    引かないでくださいね?w

    濃密なコメント(意味深)期待しておりますw

    返信削除
    返信
    1. >ちょここさん

      こんばんは!

      このブログも真面目な事ばっかりなので大丈夫です!!!
      と言うかあんまり他のブログみたいに面白く書ける文才が無いだけですがw

      濃密なコメント(意味深)任せてくださいw

      削除