2013年8月15日木曜日

「パチスロQZ」に期待。



スロハイのまちゃさん「パチスロQZ」というサイトを立ち上げるのだとか。



個人的に密かに楽しみにしているサイトである。
どういう盛り上がりを見せるのかという点にね!


2chやP-world等の掲示板と大きく差別化を図っているので
結構盛り上がるんじゃないかと個人的には考えている。


やはり一番大きな点は回答者を限定している点だろう。
このブログの「イチ推しリンク!」に登録されているブロガーが回答するのだから間違いない。
(今後どういう回答者が追加されるかは分からないけれど今のところ大丈夫でしょう。)



あ、俺は回答者にならないのでご心配なくw
ちゃんとした回答が待ってると思うよ!


どうしても他のブロガーに比べると稼働量が圧倒的に少ないし
何より幅広い機種を打っている訳でもないので説明も出来ないw

それに「パチスロQZ」の趣旨から思いっきり外れてるし!
負けている人を救いたいなんてこれっぽっちも思っていない。


この先、万が一お誘いがあっても上記の理由からお断りするつもり。
そこらへんはしっかり見てる人なのでまずお誘いは無いでしょうw



この辺の思想は自分自身の経験によるものが大きいかな?
社会に出たら誰も助けてはくれないしね。


困っている人に手を差し伸べるのは素晴らしいことだけれど
毎回手を差し伸べていたら困っている人はそれが当たり前だと思うだろう。

そうなってしまうと手を差し伸べてくれる人達がいなくなった時
助けられていた人は自分でどうすれば良いか分からなくなるんじゃないかと思ってしまう。

助けてくれる人が今まで居たのに突然頼る人が居なくなってしまう。
仕方がない事ではあるのだけれど、それはそれで残酷なことではあると思う。


それならばいっそ最初から助けなければいいんじゃないかと。
まぁそういう考えも若干あるにはあるんだけど・・・。


俺の場合はぶっちゃけ面倒くさい!!!ってのが大きいw
あぶないあぶない、もう少しで自分を美化するところだった・・・。


まぁ、ネットまで体裁を取り繕う必要は無いだろう。


こればっかりは本心だからしょうがない。
薄情者だと言われても特に反論をするつもりもない。



悲しいことではあるけれど弱肉強食が世の常

これに抗うのはあまりにも難しい。

もちろん俺もいつ淘汰され消えるか分からない。
でもそうなればそうなった時にでも考えたら良い訳で・・・。


・・・まぁそう簡単に消えるつもりは全くないけどね!
スロ・パチが楽しいのにフェードアウトするのも変な話でしょ?w


とにかく!そういう考えの持ち主ではあるけれど
「パチスロQZ」を純粋に応援及び楽しみにしております。


自身で努力する人がもっと努力しやすくなる場というのは良いのかも。
こういう事は俺みたいな薄情な人間には出来ないので応援したい。


そろそろ俺も何か考察したくなってきたなぁ。
ゼーガが考察するに値する台なら是非考察させてもらおっかなw


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. まだ始まってもないのに紹介ありがとうございます
    どんどん引き返せなくなってる気がしますw

    そうですか。なんか気に入らないことがあったら第三者として
    気にせずぶちまけてくれたらと思います

    返信削除
  2. >まちゃさん

    すごい楽しみにしているので是非立ち上げて貰いたいです!
    やっぱり新しい事が始めるのは面白いですしw

    勿論何か気に入らないことがあればココで書くと思いますが
    そうならないと思っているので「イチ推しリンク」なんですよねー。

    なので特に気にしなくてOKですw

    返信削除