2013年6月26日水曜日

サクッと勝てるキャッツアイ



やっぱり俺は北斗よりキャッツの方が面白いや・・・w
確かに北斗はAT入ればそこそこ出るので悪くはないんだけどね。


うーん、ただあの勝舞玉のシステムがなぁ・・・。





久々にキャッツアイ。
400G弱で捨てられていたので通常A狙い。


これはスルーしたけど、すぐに予告状モードからRUSHへ。


スーパーキャッツラッシュやっぱ楽しい。
いつか3姉妹カットイン見たいなー。


ただコインが全然貯まらないのが難点w
最初はバンバン貯まってたのになぁ・・・。



とりあえず通常A狙ってりゃこれはいいんでないの?
あとはなんだかんだで鬼浜もちょくちょく打てたり・・・。


ただ狂乱麗舞入っても続かねぇし乗せねぇしで
ループの割には勝ててないけどw


それでも最近はスロ勝ちやすくてなにより。



やっぱ出玉速度上がったんで夜から打ってもそこそこ出るってのが大きいか?
まぁ何でもいいけどさw







にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. キャッツA解除後は即ヤメですか?
    自分は2G即前兆確認ヤメ
    出玉ある時は100手前前兆終了ヤメしたりしてますが…

    返信削除
  2. >匿名さん

    俺も匿名さんとほぼヤメ時一緒です!
    俺は他に打つ台無かったら100手前まで打ちますねー。
    (あとはCZ解除の場合ぐらいですかね。)


    仮に期待値的にマイナスでもそれ程マイナスにならないと思います。
    実際はマイナスにならないかな?って感じですw
    (もしかしたら雑誌にはもう載ってるのかもしれないですが・・・。)


    他に打つ台あるときはちょろっと回してヤメですかね。
    CZ残ってる可能性へのケアだけしておけばいいと思います。

    返信削除
  3. いまだゾーンノーヒットです><

    平和なので、
    200<400<600かな?って感じで200は手を出さないようにしてます^^;

    A→天井移行率もさることながら、
    天国ループ率もあってないようなものなので、当たれば即ヤメしようとは思ってます。

    当たれば。。。w

    返信削除
    返信
    1. >ひろろさん

      あまり600は打ってないので分かんないですけど
      個人的には400スルーしたら天井まで持っていかれる感じですw


      もうちょいキャッツ台数あれば考察頑張りたいんですけどねー。
      改善の余地は大いにあるんですが労力に見合わないかなって・・・w

      とまあ言い訳してますが、それでもキャッツはサクッと勝てるんで良い台ですw

      削除
  4. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. >添え状の書き方さん

      ありがとうございますw

      ビジネスマナーって結構難しいですよねw
      俺も知らずに間違った事やっててちょっと恥ずかしい想いしましたねw

      多分まだ間違ったマナーやってると思うので、気をつけていきたいと思いますw

      削除