2013年6月12日水曜日

北斗転生2回目打ってみて・・・。





いやー北斗AT中は面白いわw
勝舞球のシステムだけはモヤモヤするけど・・・。


以前と言ってること逆じゃないかって?
ごめん、初打ちは単発だったから面白さ分からなかったw

ケンシロウの舞をずっと眺めているだけだと思ってたし・・・。


ただ、やはり通常時は天破連ぐらいしか楽しむポイント無い。


で、神拳勝舞中赤7揃いさせたらアニメが・・・。
初めて見たけどぜってー特闘だと思ったw




やったね!特闘だよ!
割と入ってるの見るからそれ程レアじゃないんだろうな。


だって俺が打ってた台の両隣がほぼ同じタイミングで特闘引いてたし・・・。
結果的に俺も引けて良かったけどさw


ただ14連させたけど勝舞玉2つしか増えなかったよ・・・。
思ったより増えなさすぎてビビったw


やはりこの継続バトルがしっくり来る。




こんなの揃ったり。


これだけ乗ったり。



ただ、16個玉貯めてたのが一気に無くなるのは精神的に宜しくない・・・。
ま、思ったよりAT面白かったから今日はこのぐらいで許してあげよう。


天破引けないとホント糞台だけど天破連できたら楽しいw


ま、ちょっと見直したわ!
ちゃんとカーネルだけじゃなくてマッドサージも出してたしね。


ただオリキャラだけはちょっと・・・^^;


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿