2013年6月15日土曜日

ゼウスはやはり神だった・・・。


美味しい台が何もないのでゼウス750Gハマり打つことになった。



1120Gぐらいでモード上がったのかGG当選。



ま、こんな事もあるよな。と思いながら打っているとストックあったようで3連。
G-ZONE抜けてちょっと回すとどうやら天国っぽい。


久々に天国ループ味わった。
このループ中に赤7引いてEG中2回赤7揃いで3個ゲット。


これで11連目に突入!そこからボタン⇒激熱。


 

右リール止めた時点でほぼGOD揃いだって分かるんだけどねw


しかもGODステージ中に赤7も揃う。
こうなってくるとゼウス最高に楽しいw




EG中赤7を7回揃えられたのは初めて・・・。
地味に金エンブレム。


今まで即転落が多すぎたし、こういうのも無いとな!
赤7揃えるの気持ちいい!





その後色々上乗せしてこれが確定ストック分消化後。
ここからどう伸びるかな・・・?








まだまだ!








ここでG-ZONE抜け。
あとは天国ループでどれだけ伸びるか。

正直ココまで来たら万枚目指したい。






あと1セットあれば万枚行ける・・・。
次も天国ループしてくれれば・・・!




484頻発!これはいける!





ブラックホール1G転落頻発!いけるいける!












・・・え?ステチェン・・・?











荒野ステージに行っても484出てたけどスルー。



万枚の瞬間を写メに収めてtwitterのアイコンにしようと思ってたのに・・・。
いつになったらミリゴで万枚出せるんだろうか。




天井到達させずにここまで出せたら上出来過ぎるか。
こればっかりはヒキだけで勝ってるブログに見られてもしゃーないw





こういう事あるからゼウス打つのやめられないんだよなー。
今度こそ万枚出したい・・・。



ともかく、今年はゼウスに助けられる事多いなぁ。
もう明日ホールに行かなくてもイイでしょw

明日はのんびり過ごそうかな!

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. 万枚惜しいっすねー。
    ゼウスは、一回連荘させれば、天国での引き戻しが超強力ですよね!
    その分、早い時間から打ち始めないと、取り切れませんが。

    意外と10台に1台ぐらい?事故れる機種な気がします。

    返信削除
    返信
    1. >ぴろしきさん

      もうちょい出てくれたら万枚だったんですけどねw
      ただ、この枚数でも十分嬉しいです!


      天国引き戻しは最近全然無かったので
      強出目出てきた時はちょっとびっくりしましたw


      事故る契機が色々あって飽きない台ですねー。
      しかも案外収支が安定するという・・・w

      削除
  2. お疲れサマです、ゼウスでその枚数は打ってて結構ツラかったと思います
    自分、先代系譜で万枚の時は18時で取りきったのにツラかったです
    体中が痛く、何度も意識が飛びそうになりました。
    でも、それが無かったら今もスロして無かったです。
    5号機は台が豹変しないと出ないので、日頃徘徊と移動で健康なのですが
    楽しいのは4000枚までで、それを超えると自己との体力との戦いです
    明日はきっと休みだなと思って、先代系譜の翌日の日記見たら・・・
    モンキーターンと書いてありました(滝汗)
    ゼウス様も最近稼働がすっかりですが、先代に負けじと神台でした。

    返信削除
    返信
    1. >kagestar777さん

      確かに疲れますよね!
      なので体調管理もしっかり出来ないといけないんですよねー。

      体が資本とはよく言ったものです。


      以前のスカイガールズが一番キツかったです・・・。
      あの日は開店から閉店までほぼブン回しでした。


      明日は休もうと思っててもなんだかんだで
      体調よかったらホール行っちゃうんですよねw

      削除
  3. いやいや。凄い結果ですよ。
    おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. >なごやんさん

      ありがとうございます!
      収支的には全然文句ナシですよね!

      ただ、「$10000 OVER」の表示をtwitterのアイコンにしたかったので
      それも達成出来たらもっと嬉しかったなーって思いましたw


      収支的には万枚も万枚手前もそう変わらないですが
      やはり万枚というのはどうしても意識してしまいますねw

      とにかく、とてもいい展開でした!

      削除
  4. おお、すげー出てましたね。
    最後尻すぼみなところまで、よくもまぁ似た展開にwww

    しかしまぁ疲れますよね。
    俺なんて、足元に箱置こうとしたらぎっくり腰になりかけましたよw
    途中まで背筋ピーンとして打ってました。
    幸い、大事には至らなかった模様。

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      お互い万枚出そうな勢いだったんですけどねw
      終わる時はあっけない・・・。


      確かに長時間打つと疲れます。
      座りっぱなしで腰が変な感じになりますよねw

      家に帰ってから更に疲れを実感するという・・・w

      削除