2013年6月11日火曜日

割と頑張った!




89%じゃなくてもこれだけ継続してくれたら嬉しいよね!
惜しむらくは上乗せに乏しい事のみ・・・。


最近天国移行してくれるおかげで再臨の収支は好転してってる。
早く桜花狂乱で4桁乗せたいな・・・。



あと、キャプテンパルサーのモード別ゾーン振り分けが大まかに出てたね!
257-384Gが通常AとB共通して熱いらしい。


あと割と768G付近で解除してたりするので
天井狙いは600Gからでも打てるんだろうなぁ。

自力解除も割とあるしこれぐらい早めでもいけそうかな?


ただ、正直北斗転生と同じぐらい打ちたくない・・・w



山佐信者でも打ちたくない山佐の台はあるんだよ!!!



今日はこのぐらいで・・・。
今度の休みはがっつりホールで打つかな、最近サボり気味だしw



にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿