2013年6月3日月曜日

北斗転生なぁ・・・。



正直ダメでしょうな・・・。



いや、今日ホール行ってないから何とも言えないけどw
神拳勝舞アプリで体験した継続システムがどうも面白くない。


斬新な継続システムだって言われているけど
結局は天下布武2の覚醒みたいなモンだし・・・。


あべしポイントも結局G数の見せ方が違うだけ。


天下布武2では最低20Gの間に約1/14を引いて天下モードゲットだけど
北斗転生では勝舞玉の数×Gの間に約1/5を引いて演舞ゲットでしょ?


間違ってるかもしれないけどこんな感じだと思う。



山佐の天下布武2ですら覚醒でたまにイラッとする時あるのに
今回の北斗でイラッとしない訳が無いよね・・・。


天下布武2は結構好きな台だけど北斗はダメな気がする。
いや、北斗原作は結構好きなんだけど・・・。



それにリセットしたかどうか朝イチ丸分かりらしいじゃん・・・。
回転数関係なくあべしポイントだけ見てりゃいいって情報もあるし。



まぁでもこんな台でも勝てるのが実力ある奴なんだろう。


確かに今までの台とは少し毛色は違うけれど
結局やってることは同じだしなんとかなるはず。



とりあえず明日はホールに行ってみるかな。



正直、北斗なんかよりメインホールに導入された
キャプテンパルサーの方が気になって仕方がないw


山佐信者としては打っておかなきゃ・・・!


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿