2013年6月10日月曜日

猪木やっぱりキツイわ・・・。



いやー、北斗なんだかんだで打ってる人多いんだよなぁ・・・。


256あべし狙いってのもあるらしいけど俺は基本的にやらないかな!
天破後に200あべし持ち越しとかなら打ってもいいかもしれないけど・・・。


個人的に今回の北斗好きじゃないので打ちたくないってだけw
まぁ、打つ台が無けりゃ嫌でも打つことになるんだろうけどね!



何よりキャッツがガンガン打ててるので北斗どうでもいいって感じw
北斗はそのうち打つよ、多分w



今日はとりあえず猪木打った。



宵越し650GぐらいでモードBループっぽいから
期待せず打っていると火山修行モード⇒演出ハズレ⇒火山修行モードという流れ。



あんま猪木打ったことないけど珍しいパターンかな?
一応当たって赤7BIG。


ここで天国移行してくれたのか
青7引いたり、ボナ後の夜背景で強チェ引いて闘魂チャンス入ったり・・・。





ボナ中に赤7揃いさせたりちょくちょく上乗せ+ボナ引けたりして1200枚ちょい。

天国ループとATの足並みが揃わないと出ない台って好きじゃない。
番長なんかいい例だよねw
 

噛み合ったときの楽しさは否定しないけど、キツイっすw
特に猪木は闘魂RUSH入れなきゃダメだなぁ・・・。



割と入ってるの見るから入りやすいのかと思えばそうでもない・・・。
再臨もそうだけど上乗せ特化ゾーンを引けるかどうかに懸かってる。



ま、なんだかんだでAT機に助けられてるかな!




桜花狂乱で4桁乗せしてみたいけど平日打つと取りきれなさそう・・・。
最近また打てるようになってきているからいつかは達成できるといいなぁ。


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. キャッツ数台打ってようやく初AT!
    とはいえ400台打ってBだったから続行してみて爆死しましたがw
    850くらいで自力→60自力→100スルーwww
    さっき見たら天国ループがほぼ無いのでBはダメですね^^;

    で、600ヤメが空いたので打ってたら勝手に青7がクロス揃いしました♪
    アレは楽しいですね!


    キャッツと鬼の城がノーマークで楽です♪

    返信削除
    返信
    1. >ひろろさん

      俺もキャッツは基本Aだけ狙う感じになってますw


      スーパーキャッツ楽しいですよね!
      割と引けるので結構好きだったりw


      鬼の城も面白いんで数打ちたいんですけどね!

      削除