2013年6月27日木曜日

やっと再臨がプラスになってきた・・・。






やっと拝めた千鬼モード。
しかし単発、まぁこればっかりは仕方ない。



で、もう1台が宵越しで840Gぐらいになっていたので移動。
 


履歴から滞在モードがAだと思ってたんだけど宵越し1000G手前で当選。
モードBだったのか・・・。


まあいいか、ラッキーw



1話、2話と継続して3話目。

 
ここで醍醐の花見に突入。
煽りもしょぼかったんで全然期待せず回してたら左近に勝ったw



桜花狂乱チャレンジも成功して桜花狂乱。
うっわー、マジかよw




やっぱ覚醒よりこっちの方が楽しいw
あんまり継続率管理って好きじゃないしね・・・。


レア小役は引けなかったけど玉3つ獲得、左近勝利時のと合わせて桜4つ。



おおー、1つ200Gがあって良かった。
500Gも乗るとやっぱり気持ちいい!


300Gだとやっぱり桜花狂乱じゃなくても・・・って思っちゃう。
この上乗せした500G消化中に高確とレア小役が噛み合って・・・。




 
破魔鏡もレインボーに。
こんなに水晶貯めたの初めてだ・・・。


ちなみに破魔鏡に入ってたのは緑水晶と桜水晶。
両方共スイカで乗った感じ。



こうなってきたら鬼武者楽しい。
ただ、これだけ回しても継続確定演出が来ない・・・。



あぁ、そういうことね・・・w






ほらね!覚悟出来てたよ!
まーこれだけ上乗せしたら文句ないっすw



これでようやく再臨の総収支がプラスに。
やっぱり桜花狂乱待ちだねコレは・・・。


ま、ここから頑張らないといけない訳なんだけどねw

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿