2013年6月4日火曜日

キャプテンパルサー初打ち





クソしょぼいカットインで揃ってしまった系。


BAR揃いから赤7揃いに昇格。



どんだけ乗るのかなーって見てたら・・・。






あ、ああ・・・。


そうか、50Gか。




思ったよりしょぼいって事は割と引けるんだろうなぁ・・・。



その後6枚白コインゲット。
どれだけ10Gぐらいは乗るだろうと思ってたら上乗せナシw




これ、どうやって勝つんだよ・・・。




その後キャッツ通常Aのゾーン狙いで2kでヒット。
2回スーパーキャッツRUSH突入して2010枚流し。



打つたびにスーパーキャッツボーナス引けるので写メ取る気が起きない・・・。
でも、通常Aのゾーン付近の台が割と拾えるので美味しい。


個人的に400G台を打つことが多いけど、200G台も同等に美味しいと思う。
600Gからはもう全ツッパで今のところ好調。


再臨と違って上乗せ特化ゾーンに入りやすいのでそんなに収支荒れない。
再臨も何だかんだで先月割と貢献してくれてるんだけどね!



北斗はまだ触ってないけど打てたら打つつもり。
ゲーム性があまり好きじゃないので余程美味しくなければ打ちたくないです^^;



まぁ、まだ人多そうだしもうちょい後になってからかな!


にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. いつも楽しみに見ています
    キャッツアイですが通常Aの200と400のゾーン
    近隣店データで2連以上抜けでも15%ほどしかないので
    猪木と同じく天井寸前以外はチャンスゾーンのゲーム性と
    認識していたのですがどうやら違うようですね
    勉強し直します。
    近隣はキャッツアイの台数が多いので今後に期待です

    返信削除
  2. >kagestar777さん

    結構ヒキで勝っている部分はあったりしますが
    それでも割と悪くないと思いますよ!


    少なくとも通常Bを狙うよりかは現実的かと思ってますw

    再臨よりはやりやすいので結構助かってますねー。

    返信削除
  3. はじめまして★
    いつもひっそり見ていますヽ(*´∀`)ノ
    私も昨日、キャプパル打ってきましたよ~
    二度と打たないと決めましたけどね(笑)

    どやって出るんやら~・・・笑

    返信削除
  4. >彼女さん

    はじめまして!
    いつも見てくださってありがとうございます!


    キャプパルはヒドイですよねぇ。
    山佐信者の自分でもコレはダメな感じだと思いましたw

    返信削除