2013年6月30日日曜日

週末はのんびり過ごしてUSJへの計画。







週末はちょっぴりホールに行ってそれなりの結果。
最近プライベートが忙しいのであまりホール行けてないけどw


北斗ぐらいしかまともに出てないけど
これも投資がそこそこかかっているので大してプラスではない・・・w


まぁ、それなりの効率だったんじゃないかな?



近いうちUSJにも行く予定を立てているところ。

スパイダーマンの新しいアトラクションが7月5日から乗れるらしいので
それ以降に行きたいとは思ってるんだけどね!



USJは早めに切り上げてどこか美味しいご飯を食べたいところではあるけれど
実際行ってからじゃないと細かい予定は立てられないよね。


とにかく、日帰りで行くつもりだから来週は忙しくなるかな?



にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


人気ブログランキングへ

0 コメント:

コメントを投稿