2013年4月16日火曜日

ブログ一時休止のおしらせ



ふと、思い立った。
突然ですがブログをしばらく休止しますw



理由は書くネタが無くなってきたので^^;
普通に稼働日記だけでも良いんだけど、俺のやりたい事とはちょっと違うしなぁ・・・。


最近記事の質が酷すぎたw
1日1回更新を心がけてたら質が下がってさぁ大変。


 それで「いっそ休んじまえばいいんじゃないか?」って考えにw
スロやパチ以外の記事なら書けるんだけどスロブログじゃなくなるからなぁ・・・。

 

特に考察したい台もしばらく出てこないのでしばらく休止でいいかなってw




しばらくはコメ返すのと他のブログにお邪魔するぐらいにしときます。

以前ダウンロードしたiOSのFF5なんてまだ古代図書館から進んでないからねw
しばらくお休みって事で・・・w


 

※相互リンクして下さってる方たちへ

長くても1ヶ月ぐらいで帰ってくると思いますが
もし帰ってこなかったら連絡ナシでこのブログのリンク消してOKです。

こっちはこのまま残しておきます。

※各相互リンク先のコメント欄にて報告させていただきましたが
謝罪の言葉を付け加えられていなかったのでこの場で謝罪させていただきます。
(じゅんいちさんにはメールにてご報告させて頂きました。)

度々ご迷惑をおかけします、申し訳ありません。

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

2 件のコメント:

  1. 長い間お疲れ様です
    スロ・パチの鋭い考察のみならず
    文面から暖かいお人柄で
    いつも楽しみに見ていました
    休止は一時的な充電期間として
    スロやパチBlogでなくともお会いできる日を
    楽しみにしています。


    返信削除
    返信
    1. >kagestar777さん

      突然休止してご迷惑おかけします。

      最近自分でも納得のいく記事が書けないので
      読んで貰うのが申し訳ないなーって思っちゃうんですよね。

      それで一度リフレッシュしようと思いまして・・・w


      かなり毒を吐いてましたが好意的に捉えていただけて感謝です!
      1ヶ月程度のお休みを頂きますので、再開したらまた見に来てくださいね!

      削除