2013年4月27日土曜日

猪木、闘魂スイカからのBAR揃い。



猪木の700Gハマりを打っていたら上段スイカ揃い。
あれ、これ闘魂スイカかな?


しばらく回すとボーナス告知で「BARを狙え!」
番長や秘宝と違って背景がレインボーなんですけどね!







結果は・・・!?






なんかしょぼい・・・。
これなら前作のBAR揃いの方が嬉しいかなw


ま、AT220Gスタートなのでここから伸びる!



実際は+10G乗せたのと最後のおねがいしまーすの30Gだけw
ノーボーナスで駆け抜けて800枚程度で終了・・・。




割と薄いところ引いたのになぁw
猪木あんまり面白いと思えん・・・。


闘魂RUSHは面白そうだけどハードル高そう!
ま、猪木はあんまり打つこと無いだろうな。


鬼浜とあしたのジョーは割と面白い台だったけどね!
戦国無双2も後ろから見てる分では面白そう、山佐だし。


ただ、どの台も考察しようって気にはならない。
打てる台無かったら貯玉増やしに行ってもいいかなって考えてるぐらいw


ま、なるようになれ!だな!

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

4 件のコメント:

  1. おお、復活してた!w
    RSS何回かやっても反映されないのなんでだろう?^^;

    返信削除
  2. >せっかち者さん

    実は復活してたんですよw
    お騒がせしましたが、これからもよろしくお願いしますね!


    このブログはBloggerなのでフィード関係面倒なんですよねw

    RSSフィード:http://bita-oshi.blogspot.jp/feeds/posts/default?alt=rss

    多分これなら大丈夫だと思います。
    ここらへんはBloggerのややこしい部分ではありますねw
    (ブログ村に反映させるのも手動更新しないといけないぐらいですしw)

    返信削除
  3. おお、普通にURLじゃ駄目だったんすね。
    blogger推進中に変なこと聞いてすいませんw

    返信削除
    返信
    1. >せっかち者さん

      URLだけでOKなサービスもあったりするんですが
      BloggerはPingもダメなので面倒ですw

      俺自身も色々模索しながらやってる感じだったりw

      削除