2013年4月15日月曜日

戦国がとうとう導入・・・してないのかよ!




山佐の戦国無双2導入してる店が近くに2店舗しかない・・・w
こりゃいかんでしょw


山佐の台が豪炎から全然導入されなくなったのは辛い。
モンキーとか要らないので戦国入れて欲しい・・・。


戦国2の天井狙いは700Gぐらいでいいかな?
まぁ600Gからでも大丈夫かもしんないけど・・・。


ヤマトも全然導入無くてなかなか打てないんだよなぁ。
今の山佐叩いときゃいいって流れ嫌いだわ・・・。



鬼浜の方が導入多いけどあんまり打ちたくないなぁ。
5号機世代なので別に思い入れもないしw


ま、とりあえず再臨とゼウスがありゃ今んとこどうにかなりそう。
再臨は未だに展開悪いけど・・・。


仕事の方が一段落したらもうちょいホール行く時間増やせるかな?



【雑記】

2-9伝説のメルマガに登録してるんだけどたけしさんすごいわ・・・。
立ち回りの基盤がホントしっかりしてる。

ここまで基盤がしっかりしてるブロガーはなかなか居ない。


かなり初歩的な質問に答えすぎてるけどね。
俺としてはあんまりこういうのは好きじゃないな・・・。


そういうブログのスタンスなので、とやかく言うつもりはないけどw


何も考えずに人に質問してばかりだと確かに楽そうだけどね。

でも楽して稼ごうと思ってる時点で勝ち組になれる訳ない。
あと不貞腐れたり、何かのせいにしたりねw


質問する前にちょっと自分で考えてみて欲しいよね。


ただ、スロやパチに努力ってのはバカバカしい。
俺の中での努力の定義は「嫌なことを継続してやる」って感じ。

スロやパチが好きなら情報収集や理解は努力じゃない。
好きな事について知識を得たり、理解するのは俺的には努力って言わないのでw


結局、自分で考えない人間はいつまで経っても成長しないって事だな!


定期的に毒吐きたくなるので吐いておく。
まぁ、ホールに居る人全員が賢くなっちゃっても困るんだけどねw


にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

2 件のコメント:

  1. ありゃまー!!
    見る側は記事を選んで見る事が可能なんで、好きかってに書いてたらいいと思いますよー!

    書くなら質の高いモノをって気持ちはわかりますがw

    返信削除
    返信
    1. >せっかち者さん

      今日から復帰しました!
      また気ままに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!
      (大変お騒がせしました・・・。)

      記事の質はそれ程気にせず好きな事書いていきますねw

      削除