2013年4月30日火曜日

貯玉再プレイの真髄をとくと見よ!



休みの日はパチンコを打ちに!


実はブログ休止期間にちょくちょくパチ打ってて貯玉も以前の目標以上に貯まってた。
なので久々にミドル打つか!と思い立つ。



1日目:デビルマンレディー(ミドル)

22/kで回るそれなりの台。


250回転ぐらいで2R確。
右打ち入れないとキツい台なので何とかしたい・・・。




その後50回転ぐらいで4通w
これぐらいはよくあるから特に何とも思わないけどね!




ただ、その後800回転近く回して小当り2回だけってのはちょっと・・・w


擬似3を8回ハズして群予告も2回ハズす。
「悪魔の目」保留の「灼熱」、金シャッターもなんのその!


ミドル怖いなぁ・・・。






2日目:大海物語2MTE


21/k の台。

何故か右側のフロックに割と入賞するw
大当たり中に4回も入ったのはびっくり。

まぁ、釘見ても若干マイナス調整だったしたまたまなんだろう。



海シリーズは演出がさっぱりしているので時間効率が良い。
しかも俺自身は割と海物語嫌いじゃないw


いやね、パチンコ打ちまくってたら一周して海が一番面白かったりするのよw
クッソしょぼいリーチでもいきなり当たったりするのがいいんだわー。


当たらねぇ擬似3とか群予告なんていらねぇんだよ!
先日デビルマンレディー打って一層思ったw



最初の再プレイの1000玉でサクッと15R確。
3連で終わったけどいいスタートで一安心。

今日は無難に勝てそうかな?





これが貯玉再プレイの力だ!とくと見よ!










766回転で15通、時短抜け。



そうか、そうか・・・。
ま、まだ時間はあるし・・・。




276回転で15通。


これも時短抜けでもうヤメw
ただ海はそれほど貯玉減らなかったからまだマシ。


デビルマンレディーは以前打った時もこのコンボ食らったきがする。
大人しく上位互換の仕事人桜花打ってりゃ良かったかな?


まぁでも貯玉再プレイ制度を利用してなかったら恐ろしいね。
現金投資なんてしていたらもっとひどい目に遭っていたよ。


ある意味貯玉再プレイの真髄を見せられたかもしれないw





貯玉34000玉になってしまったけどなんとかなるだろ!多分ね。

久々にMAX打ちたいけどこの貯玉じゃ不安なんだよなぁ・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

0 コメント:

コメントを投稿