2013年4月10日水曜日

新鬼展開悪し、あと雑記。


書くことないので本当に雑記になるw
ホール行ってるけど書けるネタがないんだよなぁ・・・。


南国inハワイ単発後33回転の台打って2kでヒットしたけど16R通だったり
新鬼180Gの台打って200G付近の百鬼スルーでヤメたり・・・。


てか新鬼再臨結構打ってるのに千鬼モードすらまだ見たことない・・・w
未だに上乗せも左近に勝利の+100Gが最大だしw


ま、こういうゲーム性だから仕方ないんだけどね!



という訳でここからが雑記。

出来た方がいいけど出来なくても何とかなるビタ押し。


ビタ押しって別に出来なくても困ることあんまりないけど
出来ると色々打ち方が見つかって楽しい。

 

俺は必要以上にビタが上手くなりたいと思ってたりするw
(Aタイプをもっと楽しむならビタ必要だと思う)



昔この動画を見てビタ押し出来たら楽しそうだなーって思ったのがきっかけ。






さすがにここまで出来なくてもいいけど楽しそうだよね!
この動画見てからゲーセンの大花火を何度か打った記憶がある。


おかげでなんとかBARでハズせるぐらいにはなったなぁ・・・。(遠い目)


にしても小役ゲームとJACゲーム復活しないかなぁ。
5号機世代だけどこの頃の機種も普通に打ってて楽しい。


仕事帰りにクラコレ打ちに行こうかな・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

6 件のコメント:

  1. 千鬼とか初ATで引いて以来、23000Gくらい見れなかったんで大丈夫ですw
    代わりにいまだ無双見れず・・・
    67%以上濃厚なATは何度もあるんですけどね。
    確率は無情…

    返信削除
  2. >ワタルさん

    やはり千鬼なかなか見られないんですねw
    再臨に関してはかなりヒキ弱なので不安になってましたw

    それでも仕方ないなぁって思うしか無いんですよね。
    良くも悪くもこういう偏りがあるから面白い訳ですしね!

    とは言うもののそろそろ覚醒か桜花欲しいですw

    返信削除
  3. 自分もけっこう打ってますが千鬼も覚醒も見てないっす。桜花は隣の台ならw
    強ロックスイカは3回引いてるのになー。

    返信削除
    返信
    1. >せっかち者さん

      なかなか勝てないですよねぇ・・・w
      他の機種で耐えながら事故までひたすら待つ展開になりそうです。


      ただ、1000枚出るハードルが他のAT機と比べて大分低い感じなので
      モンキー打つなら断然こっち打ちますねw

      削除
  4. わかりますw
    鬼は気づいたら1000枚出てますが、モンキーはなんか事故クラスが必要な気がw

    返信削除
    返信
    1. >せっかち者さん

      モンキーは200Gぐらい乗せてからやっと勝負って感じですねw
      全速に入ってくれたら可能性あるんですが、俺の場合入らないですからね・・・w

      削除