2013年4月6日土曜日

新鬼の負債が減ってきた。




何度も新鬼再臨を打ってくると負債が減ってきているように感じる。
ただ、未だに覚醒や桜花狂乱が引けないのはきっついなぁ・・・。

オマケに鬼リプレイや鬼チェリーも引けないw
つか、覚醒の試練の天海カットインって期待度80%あるらしいねw


俺は2回外しました、覚醒の試練楽しいですね^^


てか思ったより覚醒入んないんだよなぁ・・・。
やはり数を打っていくしかない。

AT後260Gの新鬼再臨が2台あったので2台打つ。
すると2つめでヒットしてRUSH。

ホント新鬼再臨楽しいわw





ベルナビで矢文来たからもしかしたらって思ったらそうだった。
これで67%以上 だったかな?



ズババババ・・・・
実はこのバトル中2回目の強チェだったり。



上乗せあんましねぇ・・・。
通常弱チェで3回上乗せはしたんだけど・・・ねぇ?w

未だに擬似連演出で上乗せになった事ないしw
そろそろ桜花狂乱も来てくれて良いのになー。





そして天国ループ。
スイカはちょっとフライング気味だけどw

とりあえずここで携帯の充電切れたので写メ取ってないけど
スイカで+50G乗ったり、強チェで+30Gと色々頑張って1000枚ぐらい出た。

時間も時間だったんで128G付近でヤメ。
流したのは1820枚ぐらいかな?


これぐらい荒い台の方が俺は好きだなー。
通常時辛ければ辛いほうが立ち回り甲斐があるしw


にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

0 コメント:

コメントを投稿