2013年4月11日木曜日

新鬼はダメだったけど・・・?



新鬼が出ない。
あんまり出ないのでゾーン狙いのボーダーを厳しめにしたぐらいw

ワタルさんのブログで200G付近がモードBのゾーンという事を知ったので
170-180Gの台を200付近まで回すようにした!
(どうしても打つ台無かったら300G付近まで回そうかな?って感じ。)


これに切り替えて初当たりが1/310ぐらいなんだけどそれでも勝てない。
単発多すぎて第3話まで行ったら「今回続くなぁw」って思うようになってるぐらいw

強リールロックも2回ぐらい引いても全然いいレベルなんだけどな・・・。
桜花狂乱はもうちょっと諦め気味。


それでちょっと新鬼以外の台が打ちたくなったw



そこで慶次716Gハマりの台を打つ。
200Gほど回したらチャ目からART当選。


まぁ最近慶次調子良かったから全然OK。






桜花狂乱も天武の極ぐらい引けたらなぁ・・・。
ただ、+100Gだったけどね。



なんかすげー続いた・・・w
修羅の刻7連したのは初めて。

3回ボナ引いたけど全部バケだったのは残念。
まぁ天井到達しなかった割にはよく出た方だよなぁ・・・。




終わってからぐるっとホール見て回ると秘宝伝ボナ間1260Gがあった。
おいおい・・・。


もちろん打って第2天井到達。

第2天井狙ってる時にスイカまで滑ってくるとヒヤヒヤする・・・。
たまに不意打ちチャ目もあるし・・・。

金色キノコは勘弁w


超秘宝中のボーナスバトルが絶好調で7回解除。(BIG2:REG5)
2回目のBIG中に中段ピラ揃いさせたりして+170G乗せたりして上乗せも好調。

超秘宝終了後に400Gぐらいあって一安心。
裏乗せ示唆の秘宝玉も黄色まで育つ。




これが・・・。



まぁまぁ乗ってた。



うん、上出来だな!

久々に超秘宝出てくれて助かった・・・。
やっぱボーナス連打させてモリモリG数増やすのは気持ちいい。


その後クラコンを打ちたかったので打つ。
4kでBIG2回引いてヤメ。


クランキーチャレンジ後は1枚がけで回すといい。
(中段チェリーでも20%近く重複するらしい、羽根で50%。)
この時中リール中段にBAR狙って青7滑ってきた時が気持ちいい。



うーん、久々に恵まれた展開で満足。


にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

0 コメント:

コメントを投稿