2013年4月11日木曜日

ゼウスとリンかけで微妙な展開。



ゼウス宵越し1011Gとリンかけ宵越し720G打ったんだけど・・・。



これがV告知。

V告知って事は多分リプ3の時点で当たっていたかな?
リプ5での特殊抽選ループストック率はほぼ無いはずだし・・・。


キッチリ3連で終わり。



次リンかけ。


こんな演出あったんだw
覚えてる?って聞かれてもそもそも知らないし・・・。

この後天国5連したけどマイナス。
やっぱ激闘入らないとゼウス行く気がしないな・・・。



あと、色彩検定の勉強始めました。
とりあえず試験を実施しているトコから出ている公式テキスト買った。


2級しか受けないつもりだけど、一応基礎から勉強しておこうと3級のテキストも購入。
今パラパラって読んでるけど割と手強いかもしれない・・・w





今思ったら過去問的なテキストも買えば良かった。
まぁ、とりあえず一通り勉強してから検討するか。

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

0 コメント:

コメントを投稿