2013年4月12日金曜日

ゼウス天井到達から・・・!



なんだかんだで俺のメイン機種であるゼウス。
俺のメインホールって設定変更はまずやらないから非常に都合が良い。


更にゼウスは客付きが微妙なので夕方ぐらいが丁度いい打ち頃になってたり。
ここまでコンスタントに1000Gハマり打てるホールもそうないわな・・・w



今回も無事天井到達させてV告知。
やはりこの瞬間はホッとするw

更に久々に200Gスタート。



1セット目を消化しているとある違和感。



音が出てない!
そして流れてくるアメイジング・グレイス。


わかりにくいけど、台枠上部の両カドがレインボー。
まさにアメイジングだよ!

聞くのは4回目だけど、ゼウスでは初。

ループストック率が80%か88%だったんだろうなぁ。
それぞれ3-4%程度だったと思うんだけど。


消化していると3セット目にまたアメグレ。
ここで中段黄7で+100G上乗せでストック1つゲット。


つまり14セット目までは確定したって事でいいかな?
うおー、あと3時間半しかないけど取り切れるかコレ・・・?





全然余裕でした^^;
いやー、まさかあれから全然ストック上乗せ無いとかw


16セット目なのにオリンポスステージの音楽変わってないのはちょっと・・・。



3つぐらいストックしてもおかしくないレベルでG数上乗せもしたんだけどなー。
取りきれないぐらい出るのが一番いいんだけど、割と満足したw


 そろそろ再臨も頑張って貰わなきゃな・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
気が向いたら押してね!

2 件のコメント:

  1. つい先日、ゼウス取りきれずやらかしましたよw
    4日間据え置きのたぶん高ループの天井から、9時にGOD引いて20分前に赤7引いて4ピルピル、挙句1分前にも赤7引きましたわw
    取りきれなかったのは残念でしたが、4日間据え置きもあるということがわかってワクワクしてます。

    返信削除
    返信
    1. >ワタルさん

      お互いゼウスは相性良いようですね・・・w
      時間無いときに限ってヒキが強くなるのはパチスロあるあるですw

      取りきれない方が収支的にはいいんですけど
      やはり気持ち的には取りきりたいですねー。


      据え置きしてるってはっきり分かると
      今後の立ち回りに幅が出てきますよね!w

      俺もまだまだゼウスにお世話になりそうですw

      削除