2013年3月8日金曜日

今日もどこかでデビルマン倶楽部。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


3月は何かと忙しい。
なので稼働が落ち気味。

今日もスロは打てないのでデビルマン倶楽部打って帰ってきた。
「ピコピコモード」選択すると「今日もどこかでデビルマン」も流れるんだねw ※インスト


ちなみに「ピコピコモード」の他に「アルファモード」「クラシックモード」 があって
個人的にクラシックモードが一番しっくりくる。
「デビルマンのうた」も流れるしね!


しかしホントこの台負ける気がしない。
2R連打はもちろんキツイけど同じように16R連打もあるから楽しい。

投資も少なくて済むし何より安定してるw
甘デジでも結構暴れたりするけど羽根物だけあって釘に素直。

何より短い時間でも十分勝負できるのがすごい。


ストローク調整がシビアだったりするけど他の羽根物に比べたら楽かな?
調整によると思うけど俺が狙う場所は
盤面上部にある「デビルマン倶楽部」のロゴの「ル」と「マ」の間の天釘。

ただ中央の縦に釘が並んで壁になっている部分に玉を当てるとダメ。
ここに当てると玉が跳ね返って死に玉になりやすい。


あんまり書くと台の寿命早まるからこれぐらいにw
面白いけど店も長くは使わないだろうな・・・。


打ち出す場所が良ければ
「8R選択時でも2回開放保留がよく貯まる」のと「各Rほぼ10個入賞出来る」。


逆に言えばこれがダメだと止めたほうがいいと思う。



明日もどこかでデビルマン倶楽部だな!
今のところスロ打ってる場合じゃねぇ!ってぐらいデビルマン倶楽部面白い。

撤去される前に打ち込まなくちゃ・・・!

2 件のコメント:

  1. なるほど、為になります。
    今パチを勉強中ですが、なかなかむずいっすねw

    質問なんですが、アタッカーとスルーが激シブ調整だと、ボーダーってどのぐらい上げるべきでしょう?
    アタッカーは、ずっと打ちっぱじゃないとパンクする可能性があるレベルで、スルーは時短100で上が空になるレベルです。極悪ですw
    このレベルだと、どのぐらい上げるべきでしょう?

    あ、後・・・僕のブログのリンクにビタ推し!を追加させてもらったんですが、もし宜しければ相互リンクしていただけませんか?

    宜しければ、お願いします。

    返信削除
    返信
    1. >りゅうさん

      スロで立ち回れてるならパチはすぐ慣れると思いますよー。
      パチのモード移行なんてワンパターンですしw

      ただ技術介入要素はスロより多いのでそこらへん苦労するかも。

      玉の動きを目で追ってると色々気づきやすいです。
      「あ、ここの釘が開いてるからこぼしやすいんだな」
      みたいな感じでw


      質問の件は結論から言うと倍は回らないと打てないと思います。
      ボーダー18なら36/kですね。


      要するに打てない台と思った方が良いですw

      あと相互リンク了解しました。
      こちらもすぐに貼らせていただきますね。

      削除