2013年3月6日水曜日

久々に血が騒ぐ




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


パチでスロより勝てそうな台がいくつかある。
なのでしばらくパチメインでスロはたまにって感じにするかも。


スロブログなので最低限のスロ記事は書いてくつもり!
ただ相当美味しくないとスロ打たないw


パチで美味しそうな台がいくつかある。
冬ソナ、デビルマン倶楽部、G1Dream。

これらは今が稼ぎ時かなって感じ。
G1Dreamは完全に潜伏狙いなんだけどねw

初当たりで右打ち入らなかった場合の60%が潜伏ってやべぇだろ・・・。
レッドレクイエムの再来か・・・?


へへへ、久々に元パチ専門の血が騒ぐぜ・・・。
G1Dreamはちょっとした勝算があるんだけど検証中なので乗せるのは後。
とりあえず早めに見切らない方がいいとだけ言っておく。

セグも出揃ってないし多分かなり拾えそうな気がする。

俺的に冬ソナは全然好きじゃないけど近くのホール見たら釘かなり良さげ。
後ろから見ただけなのでわからないけどね。


デビルマン倶楽部は意外と人気台でなかなか座れない。
とりあえずちょっとした時間に打つ程度のつきあいでいこうと思う。

0 コメント:

コメントを投稿