2013年3月22日金曜日

桜花狂乱、覚醒の試練とは一体・・・!




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!


今日も新鬼再臨打ってきた。


なんか128Gぐらいから打ち始めて200Gぐらいでヒットするんだけど!
しかもRUSH終わってから128G以内に連チャンするしw
 
思ったより低投資で当たるのでゼウス打つより気が楽です^p^


128-256Gの間に当たったら天国確定とかそんな訳無いよな・・・。
今のところ128Gから5台打って3台ヒット・・・。

さすがに出来過ぎか・・・。






そしてやっと左近に勝てた!
これ勝つとき醍醐の花見中の演出すげー強くなる気がする。

最低100Gは貰えるから嬉しい瞬間。

桜花狂乱チャレンジって50%で成功するらしいんだけど
50%引けなかったかー。

ちなみに2回左近倒したけど同じ展開だったので写メ撮らなかったw


これも1900枚位出たんだけど
一応128G超えてからも回してみた。

するといつも見るリールロックじゃなくて左からリール始動する方のリールロック。
それでスイカ揃ったからなんだろうって思ってたら・・・。



あーこういう入り方すんのね、覚醒の試練w
ただ蒼鬼カットイン7回、天海カットイン2回、茜カットイン2回来たけど全部ダメw
茜カットイン2回目来た時はなんとかなるんじゃ!って思ったんだけどなー。

20Gあったけど残念!


まーそこそこ勝ったから別にいいやw
新鬼再臨AT中は出玉速度早くていい感じ。

しばらくゼウスと鬼で稼がせてもらおうかな。

4 件のコメント:

  1. 左から始動のリールロック(リールロック強)は

    鬼チェリー・鬼リプレイ・スイカ対応らしいですが、

    スイカの場合は覚醒の試練確定かも知れませんね!
    今日AT中に引いて入りました。

    茜<天海みたいですよ!

    天海は結構期待できるみたいです……

    返信削除
    返信
    1. >ひろろさん

      おー、やっぱ強リールロック熱いんですねーw

      天海の方がカットイン熱いんですか!
      茜の背景赤とは一体何なのか・・・。

      でもなんだかんだでAT中面白いですw

      削除
  2. 天才や!

    恐れ入りました。

    明日が楽しみ過ぎて寝れないっす!

    4号機時代以来のこんな楽しい気持ちをありがとうです!

    僕、鬼武者の記事は書きません。

    近隣店の敵共にばれないよう変装して行きます。

    色んな店に行くんだぁ(^o^)

    返信削除
    返信
    1. >ちゅんさん

      俺がヒキ良いだけかもしれないですけど
      思ってるより200G前後でヒット率あるかもしれないですw

      なので128Gヤメを狙ってみるのもアリなんじゃないかと・・・。
      明日と明後日で数打ってみないと分からないですけどねw

      あ、全部天国ループはさすがに出来過ぎだと思います!

      削除