2013年3月12日火曜日

おや・・・?デビルマン倶楽部の様子が・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!



なんか寄りが悪くなってる・・・。
鳴いても玉入んなかったら意味ねえ!


最初は単純にストロークの問題と思ったけど
1/25切らなくなってるからどっか釘弄ってるんだろう。

ただどの釘をいじったのか特定できないw
どれも怪しい気がする・・・。


色々打ち方試しても以前のような大勝ちは無理っぽい。
右打ちや左打ちも試したけどダメ。

よく2回開放するのに・・・!


これだと時間対効果もそれほど良くない。


デビルマン倶楽部終わったw
結構控えめにやってたんだけどな・・・。


ま、貯玉2万発増えただけでも上等か。
明日から桜花乱舞かな?




あと予約投稿上手くいってたね!
ただネタ不足になってて困ってる感はある。

どうすればいいやら。
ちょっとスロやパチ以外の話題入れないと更新頻度キープできなさそうw

誰か助けて・゜・(ノД`)・゜・

0 コメント:

コメントを投稿