2013年3月9日土曜日

欲しい物よく考えたら結構あるな・・・。




にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれると嬉しい!



こんな写メしかねえ・・・。
 
ちなみに結構寝坊してホールについたのが10時半。
さすがに回されてるかーって思ったら誰も回してないw

さすが俺のメインホール!
打ち始めるも天井までいかず5kで当選。
(宵々越しで天井まで920Gぐらいだった。)

合計4セット消化してまぁそれなりの収支だった。

設定変更はおろかリセットも全然しないホールなので安心して打てるけど
天井までハマらないと意味ないね!


その後デビルマン倶楽部打とうと思ったけどさすがに今日はスロ打つことにした。


次は店変えて攻殻当日450Gで前日100ヤメの台打った。
これが投資2kでAT入って上乗せ、天国ループして1000枚ぐらい。


あとは麻雀物語AT後即ヤメ台打ったりバイオ前兆中の台打ったり。
これらは2kずつマイナスになったんだけどねw

それぞれ2kでAT当選とPZ当選したんだけどなぁ・・・。
バイオはともかく麻雀はレア小役引けなくて残念。


色々フラフラして午後9時に帰宅。



まちゃさんのブログ見てたらアーロンチェアっていう結構お高い椅子買ったらしい。
座り心地とてもイイらしいけどソファー買うつもりだったから結構悩む。

値段は同じぐらいなんだけどね・・・。
両方買うかーなんてちょっと本気で思ったけど無駄遣いすぎるか。


iPadや車、腕時計やスーツも買いたい。
あーでも椅子買うならそれに合う机、ソファーならローテーブルも合わせたい。


俺は結構欲の無い人間だと自分で思ってたけど意外とあるなw
ま、欲しい物ある方が稼働のモチベ上がるし・・・!


てか明日またゼウス880Gハマり見つけちゃったから打ちにいかなきゃ・・・。
まだGOD揃い1回しか引いてないから明日は引けるといいなー。

0 コメント:

コメントを投稿